

90武器を求めて・・・

というわけでついに90武器が来ましたw

早速マイマイ遺跡で専用のクエス受けようとしたが・・・。
なんかIDカードとか必要みたい(´・ω・`)

というわけで情報を待ちつつ放置しているとIDカードの情報がでました。
どうやらDEMスナイパーが落すみたいです。

なので90武器探索PTに参加してみた。
もちろんスナイパーから落すことはなかったです(´・ω・`)

隅々のスナイパーを殲滅しつつ進めていったら・・・。
norazann.JPG



















もうパーティザンの部屋です。
ネクロマンサー強すぎワロタ

んでもう一回挑戦した・・。
もちろんでなかった(‘A`)

というわけで人間知識ならどうだろう?って思って商人に切り替え~。
そして・・・
katatehidari.JPG












なんかイリミネイター(?)ってやつから知識ありで90爪の材料出た・・。
正直うれしくない・・・・。
なぜって?

これは俺のもんじゃないからさ

商人キャラは俺だけで知識がなかったら入手できなかったものだが、ランダム収得に設定されてたので収得できずに他の人が拾いました。はい
「大切に売り飛ばしますね」ってほざいてたよ。うん

とりあえずSSくらいは取らせて貰った。

さてその話は置いといて
スナイパー討伐です。

もちろんIDカード出ることなくパーティザンの部屋に来ましたよ・・。
kaitenntobira.JPG























ギャンブラー42スキルのアルカナカードでキング出したら攻撃できる壁が回転しますw
これはいいwwww

というわけでパーティザン戦。
kirifuda.JPG



















アルカナカードを使いまくってパーティザンをダンスさせまくった。
アルカナでフルボッコしまくりw
流石演習で恐れられることだけのことはある・・・。




んで結局、90装備を入手クエをするためのIDカードは出なかったとさ(ぁ


comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
