

嘆きの森

どうやらひぐらしのなく頃に解が放送中止になったみたいです。
まぁ一部では放送してるらしいけどな(‘A`)

で、その原因がブス女が父親をSATSUGAIしたことが原因のようで、ひぐらしが影響だとほざいてる報道がありました。


報道によると、ひぐらしとは山村での連続怪死事件がテーマで主人公は少女、親の離婚騒動が原因でトラウマになり、斧で敵を倒していくということらしい・・。

そんなストーリーあったかな?
まず主人公はレナじゃないw

まぁひぐらし解は一話だけしか見てないから俺にはそんなにカンケーないけどな・・。
PS2版のひぐらし祭終わらせるまでは見ないって決めてるし。
でもあんまり進んでない(ぁ
つーわけでいつアニメ見ることになるかは不明です・・・。



ついでに好きなMAD載せてみた。



ウッディ!
CMID: 1 AUTHOR: たんぼのねこ TITLE: マスゴミは URL: http://my-dearest-dejiko.spaces.live.com/ IP: 220.98.48.156 HOST: p14156-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp COLOR: DATE: 10/02/2007 23:37:27 何時だってアニメやゲームのせいにしたがるよね。 いい加減にして欲しいよ。 しかもろくに内容知らないくせに出鱈目な事ばっかり言って、 一般人に誤った知識ばかり植えつけちゃうし。 ホント泣けてきちゃうよ・・・。 ってこなちゃんも言ってた。 オタク文化を叩くのは何時も日本のマスゴミだよね。

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
