

バウハンも終わった・・・。

kansuto.JPG
























というわけで乗り気じゃなかったバウハンもカンストしちゃいましたw
以前より、しんどい思いはしなかったです。


というわけで今回はバウハン40以降のスキル紹介~。
※俺の偏見です。


まずはLv42で習得できる一閃
ixtusennkou.JPG













このスキルは前に前方広範囲扇形になぎ払うスキルで、単体相手で使うのはあんまりお勧めしない。
スキル発動が早く、前方の敵をまとめて攻撃するのに有効で場合によっては旋風剣より使える。
憑依を解除する効果もあるみたいなので演習では憑依で固めて襲ってくるタンク(?)対策にも使えるみたいです。(まぁ演習やらんけど

Lv45リミテイションエッジ
extuzi.JPG













守りを考えず全力で斬りかかり、防御力を無効化する一撃を与える攻撃だとか・・。 
見た目は溜め込んで剣を斧のように振り下ろして攻撃する。
あんまり詳しくないが、とりあえず攻撃力はそこそこいい感じ。
普通に百鬼を使ってる方が早いです・・。

このスキルは捨てました。


Lv47ソードアイセル

tuki.JPG



















対象に4連斬りをするスキルで、↑は最初の突き攻撃。

攻撃の順番は突き→居合いっぽい→居合い三段→体を回転して斬る感じ。

四発目はこんな感じ・・

kaitenn.JPG













6e3d16e8.JPG










※うまく撮影できなかったので上と下は同じMOBですが、別です。


見た目は個人的に好き。
攻撃中に対象が移動すると中断してしまうし、威力も攻撃速度も大したことない糞スキル。

もちろんこれも捨てました・・。


そしてこれがLv50スキルの斬撃無双・・!!
musou.JPG











10発目からアギト砕きみたいなのを出す↓
zangeki.JPG














このスキルは9連撃+アギト砕きを出し、合計10回も攻撃する。
一見強そうに見えるが、詠唱時間が長い上に一発一発の攻撃がたいした事ない、その上百鬼よりもSPを消費する・・。
とりあえず詠唱とSPを修正すれば多分使える方かも。

正直、百鬼があればいらない。

まぁせっかくの50スキルなので、とっておきました。

以上
CMID: 1 AUTHOR: たんぼのねこ TITLE: 見た目が派手ほど URL: http://my-dearest-dejiko.spaces.live.com/ IP: 220.98.48.240 HOST: p14240-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp COLOR: DATE: 09/24/2007 23:46:59 弱いって良く聞く('A`) でもそこにシビれる。憧れるぅ。 乱舞系の攻撃って見ていて気持ち良い。

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
