スポンサーサイト


やったぞー\(^O^)/

nanntekoxtuta.JPG
























ついに我が愛剣がこうなってしまいました\(^O^)/ 


とりあえずこれ以上チェインソーは使えないので新しい武器でも探すことに・・・。
ウリエガノフは高いし今さらいらんだろって考えなのでお手ごろな片手剣の旋風の剣を探すことにしました。

























もちろん売ってませんでした(‘A`)

仕方ないのでその旋風剣の材料を露店で探していると・・・。
元フンドシの精霊に出会いました(サングラスが壊れたとか
motoyousei.JPG




















なんと・・・!!
材料集めに協力してくれるそうですw

まずオリハルコンが必要だったのであるのか聞いてみたらオリハルコンの弦あるそうなので出してくれました。
とりあえずそのオリハルコンを買い取ろうとしたらタダでくれるそうです。
タダじゃ悪いと思って代わりに何か渡そうとしたけど本人は要らないとか・・・。

あとはエメラルド5つ必要だったので露店で探してみるが、なかなか見つからない・・・・。
そんな時彼は炭鉱で漁りに行くついでにとってれるそうです。

彼が炭鉱で結晶取りに行ってる間。
俺は・・・・・。





3rdキャラのクエを消化してました(´・ω・`)
だってクエがやばかったんだもん(´・ω・`)
それにエメラルド以外の材料は揃っちゃったし・・。

そんなわけで消化してる間に採取終了したみたいです。









俺が頑張らないといけないのに俺以上に頑張ってた件について・・・。



というわけで無事に80片手剣ができましたw
元ふんどしの精霊、ご協力ありがとう!!
※ちなみに本人にこのブログの存在は教えてない(ぁ


※実はこれ7月30日の話だったりする・・。





というわけで入手した剣↓
katate.JPG




















そういえば昔、片手剣士だったんだよねw
懐かしいデス。









syokumu.JPG



















ixtusennkou.JPG













スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
