スポンサーサイト


マイマイ遺跡(`・ω・´)

マイマイ島にはマイマイ遺跡があって、その遺跡内部に入るにはクエストを受ける必要があります。
甲板には普通にいけるのですが、そこにある扉はクエストを受けないと入れません。
そこには東西南北に分かれている扉があり、最初に受けられるのは東の扉だけです。

というわけでマイマイ遺跡のクエストをやってみた。


まず東の扉へソロで行ってみた。
このクエは奥にいるおにぎりガドゥに酒を届けるというもの。

そのマイマイ遺跡内の通路は普通に通り過ぎてもいいんですが、部屋になっているところはそこにいるMOBを殲滅しないといけないようだ・・・。
4bcbcab9.JPG

















なんか変な緑色のところを踏むと巨大化してしまいましたw
他にもHP回復したり、鈍足状態にされたりとかもあった。

sorode.JPG















厳しい状況に遭いながらもなんとか成功した。


続いて西の扉を攻略することに・・。
これもソロで行ってみた。

このクエはDEMが守っている装置を破壊するというものです。
進み具合は東の扉と同じくらいで、難しいのは・・・。

yoyuusou.JPG


















装置を守っているDEMたちの攻撃をなるべく避けて装置を破壊しないといけないと言うものだ・・。
しかも、その装置からDEMが生産されている。
このSSを見ると分かるように鬼ごっこしてましたw

なんとか百鬼で破壊し、成功した。
成功して帰還した時のHPが、なんと・・・

47だということ

ちなみにトーモローのHPは2500くらいです。
あんまり覚えてないけど(ぁ


その次は南の扉へ行ってみた。
このクエストは装置を3つ破壊するというもの・・。
流石にソロじゃ絶対無理だと感じたので、コメントで募集していたPTに参加してみた。
 
各部屋に西の扉の時より強力なMOBが出てきてます。
7ff8d7ff.JPG

















装置のある部屋に行けばこんな感じになってました。

その部屋に来てすごく気になったのが・・。
kabe.JPG























この壁。

どうやら攻撃できるようだ。
kebedaze.JPG
















とりあえず破壊すべき装置は7人のPTだったので、装置は三つとも余裕で破壊したとさ。


そして北の扉へ。
クエスト内容は装置を5つ破壊すること。

とりあえずフレンドの「楓軌」と行く約束だったのですが、楓軌の誘った人たちが参加できなくなったとからしいです。

仕方ないので募集を勧めさせてなんとか人数も集まりました。

DEMDEM.JPG




















DEMスナイパーとかいうやつがバラージか連続射撃か忘れたけどそれを撃ってくるのでとても厄介でした。
とりあえずそのクエストも成功しました。



これで全部ではなく、実はもう一つクエストがありました・・。

それは「遺跡奥へ」です。
このクエは奥にいるパーティザンとかいうボスを倒すことです。

とりあえず遺跡奥へを募集しているPTに参加してみた。
その参加したPTはネクロマンサーの人が大半占めていています。

sinigami.JPG



















しかも新スキルが強力です・・。
特に相手消すスキルが強力で、成功すればMOBが即死します(((( ;゚Д゚))))

でも厄介なDEMスナイパーが普通に居るのでこんなことに・・
sannzi.JPG














後から来た方に蘇生してもらってなんとか復活しましたとさ。



そしてボス戦へ・・・
pateizan.JPG


























これは硬い硬い。
でもネクロマンサーが強力すぎて大したことなかったね(´∀`)
ドロップは「天に続く鍵」で運のいい人が拾ってました。


そのクエストで♂キャラが俺しかいなかったという話。


ちなみにこの記事はマイマイ遺跡のクエスト内容を適当にまとめたもので、日にちも全部バラバラです。

以上
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
