

マイマイ実装!その4日間

まず19日(木)
karikari.JPG















前回の記事で紹介したアフロとそのリングの皿さんと一緒にPT狩り。
百鬼使いまくって息切れ多発w
戦利品は俺が全部貰うことになった。
どうやら経験値だけで十分もらったとからしいです。

20日(金)
マイマイが実装されたので行ってみることにしたが、ドラゴにボコボコにされる・・。
途方に暮れていると・・。

b8047f98.JPG 























ナンパされたみたいです。

あーちなみにナンパって異性の女性相手に言う言葉だから気をつけましょう・・(ぁ

とりあえずPT組んでドラゴの復讐に燃える                             男スパイダーマン      
1be333ae.JPG























人が多すぎてPTメンバーの$さんは固まってました。

大体狩ったところで解散。
二人ともフレンド登録する。

21日(土)

狩りに全然熱が入らず、最近新しく入ったリングメンバー二人とだべることに。

dabe.JPG

















うちのリングは圧倒的に♀キャラが多いです。

bc399cb8.JPG





















最後は記念撮影して終了。

22日(日)

昼間に少しだけIN。

サブ垢のエクスプローラーを引き取ってくれるリングのとこへ挨拶した。
undosi.JPG































そしてふんどしが原因で喧嘩に発展(ぇ
62a51377.JPG























喧嘩相手は俺以上のドMとまだレベルの低いWIZだったので勝利する。
この後、仲直りしました。



ちなみにこれは喧嘩ではなくふざけあいです(ぇ
それを仕掛けたは俺です。


そして夜。
アニマル装備が気になったのでバルルの革手に入れるべく、バオバブの森の狩りに出かける。

そこで・・。

あの凛々しい落書きペーパー$さんに遭遇!!

tamatam.JPG



























その直後。

0d8c98f9.JPG






















フィールドボスの肝っ玉かーちゃんに遭遇。

俺がソロなのに対して他がPTだったのでFAは取れず。
ちなみにドロップはスノーバルルの革でした。

とりあえずそのPTの人にアニマル装備の情報を聞いてみたら・・・。
80装備だそうです。
90装備かと思ってたのに期待はずれでした(´・ω・`)  
アニマル装備?イラネ

とりあえず落書きペーパー$さんと一緒に狩りすることにした。
バオバブは飽きたので、先日開放されたマイマイ遺跡に行ってみた。

maimai.JPG


















そして中身。

kimoiiseki.JPG

























クエストを受けるとマイマイ遺跡内部に行けるみたいですが、クエはなかったので甲板で狩ってみることにした。

gyonntyann.JPG














甲板は三種のMOBしかいなかったです。
なんかホログラフってやつが一瞬デス系のMOBに変身してたのを見ました。
変身ではなく化けていると言ったほうがいいかも・・。
どうやったらそういう風に見えるようになるかは不明です。

ちなみに遺跡荒らしで狩りする方が効率いいです(ぁ

23日(月)

bb0bc55a.JPG














ようやく狩りに熱が出てきたので遺跡でソロ狩りしました。
工夫すれば休憩しなくても狩れます。
でもソロ狩りなので百鬼が使えないのは不便かも・・。


とりあえずベースとジョブを一つ上げて42スキル「一閃」を覚えてみた。


かっこいいけど・・・。
97aad8fd.JPG























演習用スキルとか話題になってます・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百鬼調査隊

HOST百鬼のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
