スポンサーサイト


出会いは集う魔物から

昨日の火曜日、トーモローのクエが満タンになってやばくなったのでコメントを見つつ遺跡広場へ行きました。
すると以前「集う魔物」討伐クエで何気に知り合ったドルさんがいましたw

このドルさんは顔に落書きペーパーを着用しており、凛々しくてかっこいいですw(ぇ

俺も覚えてるし、相手もちゃんと覚えている。
どいうわけか今まで集うやってきた方々の中でも一番親しかったんです。
たまに・・というか二回しか一緒にクエをしたことしかなかったし、フレも登録していない。

でも話掛けてくれました。
どうやらその方のリングで集う魔物してたらしいので誘ってくださいましたw

bugaisya.JPG




























もちろん俺だけ部外者です(ぁ

とりあえず四回くらいこなしたところでみんなのクエが0になったようです。
なので俺もこのくらいでいいかな?と思ってみんなに合わせて止めようとしたが、手伝うと言ってくれたので悪く思いながらもお言葉に甘えさせていただきましたw(ありがとね;;

そして見事にクエを消化し、PT解散・・・開錠へ。

開錠したあとに少しだべりました。
とりあえず俺は「フレンド登録していい?」と掛けてみると応じてくれましたw
その後に「剣士放置状態なんだよな」みたいなこと言ったらメインとして動かしてる2ndに興味があるらしく。
2ndキャラにもフレンド登録を頼まれました。

どうやら以前の集う魔物で一緒にしていた頃に商人キャラ相手に「鞄スマッシュいいよ~」なんて言ってたからビートスマッシュが見たかったようです。

とりあえずccして披露しました。もちろん「つえー」みたいな反応ですw

そして軽くだべっていると・・

afuropapa.JPG


























ふんどしの妖精が現れた(違!!



このファッション・・・・間違いなく流行る!(ぇ


そのふんどしの妖精を交えて少しだべったところで男前のドルさんは落ちました。
とりあえずそのふんどしの妖精とだべることにした。
ついでにフレンドも登録してもらいましたw

相手はチビチビなので対抗してでかでかをやっていると・・・

「でかい・・」と反応が聞こえてきました。

どうやら初心者のようなので職業を問い詰めてみたらどうやらソードマンのようです。
なのでトーモローにccして基本的なことから、ソードマンのステ振りなど色々教えました。

ふんどしと一緒にです・・w

dekai.JPG





















ステ振りに関してはふんどしの方が詳しかったな・・・。
剣士もちなのかは知らないが、多分もっているかもね。

しかし、ECOにも初心者がいるモンなんだね~

kuma-.JPG












最後はタイニーになって記念撮影しましたw


そして二人ともフレンド登録して今回は落ちました。

以上





スポンサーサイト

comment

Secret

無題

CMID
HOST
COLOR
>シーナさん
その記事のあとだけど。
最近初心者と会います・・w
>たんぼさん
落書きペーパーでアニメキャラを作れたりしますw
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
