スポンサーサイト


休みの三日分を簡潔にまとめてみた。(ECO)

7月14日土曜日

この日はsyamiを使っていつものように狩り。

そしてバイト。
特に変わらない日

7月15日日曜日

深夜0時にシーナ・クーナさん主催のイベントに参加するが、参加者不足で中止。

botunn.JPG















中止になったので2ndキャラのsyamiと一緒にペア狩りをしました。

fab3c24c.JPG

















遺跡狩り初心者ということなので俺は狩りのポイントや効率のいい狩場情報などを教えたらしい


昼間

日本アニソングランプリの会場へ行ってみた。

大阪会場で将来有名になりそうな人は居ないと感じる。




「金蘭之契」のリングの定例会。

まず二チームに分かれてアイテムの種類を多く集めたチームが勝利するというものでした。
結果は俺の所属しているチームの勝利に終わった

負けたチームは勝ったチームに集めたアイテム全部没収されるというものだったが・・
atume.JPG




















勝敗関係なく好きに取っていいことになっていた。

遠慮なく欲しいものは頂きました(ぁ


7月16日 月曜日

昼間に珍しくうちのリングメンバーがINする。
どうやらジニアに移住してたらしく、ジニアの楽しいとこなどを話してくれました。
発言から思うにジニアへ引き込もうという感じでした。
でも釣られないクマー(`・ω・´)



そして野良PTに久々に参加。

狩場は光の塔屋上で結構採取してきました。
PTメンバーの商人さんがウリエガノフ出したようなので分配になり、291kという中途半端な額も入手した。

yuruse.JPG






















そして夕方になったので解散~。

主な収集品は禁断の果実340個、古い紙幣220枚、ハーブのど飴30個です。



とりあえずこんなものですかな?
以上
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
