

アニメロサマーライブ2007に行って参りました。

というわけで武道館に到着してとりあえず並ぶことにした。

待ち時間は小説版ハヤテのごとくを見て潰そうと思ったが、ある邪魔なやつが来た・・・。
それは・・・




蚊。



待っているときに襲ってくるとは空気の読めないやつだな~(そもそも読めない
4ヶ所以上刺されました・・(´・ω・`) 


そして入場。

中は空調が良く思ったより涼しかったです。
とりあえず俺らは西南の立ち見席へ向かった・・。
場所としては結構最悪です(´・ω・`) 


ちなみにこんな感じ。

butoukan.JPG



























見えNEEEEEEEEE


そして開演になった。

とりあえずセットリスト晒し。

輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々 『少女革命ウテナ』OPテーマ
-w-/奥井雅美 シングル『It’s my life』c/w
空にかける橋/奥井雅美 『Tales of Eternia THE ANIMATION』OPテーマ
Romantic Summer/桃井はるこ 『瀬戸の花嫁』OPテーマ
WONDER MOMO-i/桃井はるこ ラジオ『ウラモモーイ』OPテーマ
純白サンクチュアリィ/茅原実里 『キディ・グレイド2 パイロットDVD』テーマ
君がくれたあの日/茅原実里 シングル『君がくれたあの日』
恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev. 『CircusLand I』テーマ

聖少女領域/宝野アリカ・水樹奈々 『ローゼンメイデン トロイメント』OPテーマ
てのひら/高橋直純 シングル『てのひら』
君に会えてよかった/高橋直純 ラジオ『RADIOアニメロミックス』EDテーマ
Yell!/栗林みな実 『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』EDテーマ
翼はPleasure Line/栗林みな実 『クロノクルセイド』OPテーマ
夢想花/Suara 『うたわれるもの』OPテーマ
キミガタメ/Suara 『うたわれるもの』EDテーマ
Float~空の彼方で~/近江知永 『SoltyRei』EDテーマ

ロックリバーへ/近江知永 『あらいぐまラスカル』放送30周年記念カバーソング
うしろゆびさされ組/栗林みな実・桃井はるこ 『ハイスクール! 奇面組』OPテーマ
Systematic Fantasy/m.o.v.e. 『激走! GT』EDテーマ
Gamble Rumble/m.o.v.e. 『頭文字D Third Stage』OPテーマ
レッツゴー! 陰陽師/矢部野彦麿(でんちゅう)・琴姫(MOMOEIKA) 『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』挿入歌
特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー 『特捜戦隊デカレンジャー』OPテーマ
XTC(エクスタシー)/サイキックラバー 『ウィッチブレイド-WITCHBLADE-』OPテーマ
あなたがいた森/樹海 『Fate/Stay night』EDテーマ 
咲かせてはいけない花/樹海 『Break Point!』OPテーマ・『ビーバップ! ハイヒール』EDテーマ
勇侠青春謳/ALI PROJECT 『コードギアス 反逆のルルーシュ』EDテーマ
暗黒天国/ALI PROJECT 『かみちゃまかりん』OPテーマ
跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT 『怪物王女』EDテーマ
魂のルフラン&残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH&
REBIRTH シト新生』主題歌・『新世紀エヴァンゲリオン』OPテーマ 
冒険でしょでしょ?(アニサマ2007Ver.)/平野 綾 『涼宮ハルヒの憂鬱』OPテーマ
Break Out/JAM Project 『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』OPテーマ
VICTORY/JAM Project 『スーパーロボット大戦MX』OPテーマ

SKILL/JAM Project 『第2次スーパーロボット大戦α』OPテーマ
Justice To Believe/水樹奈々 『ワイルドアームズ ザ フィフス ヴァンガード』OPテーマ
SECRET AMBITION/水樹奈々 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』OPテーマ
Heart-shaped chant/水樹奈々 『シャイニング・ウィンド』OPテーマ
Generation-A/アニサマ2007テーマソング歌唱参加アーティスト 『アニメロサマーライブ2007
Generation-A』テーマソング

アンコール
OUTRIDE/アニサマ2007出演アーティスト 『アニメロサマーライブ2006-OUTRIDE-』テーマソング
Generation-A/アニサマ2007出演アーティスト+ミュージシャン 『アニメロサマーライブ2007
Generation-A』テーマソング 


めんどくさいのでどっかからコピぺした見づらいですかそうですか。すいません


感想言ってみると・・。

奥井雅美と水樹奈々で「輪舞-revolution」早速奈々さん登場w
なんか凄い(ぇ

奥井雅美の「空にかける橋」テイルズオブエターニアの主題歌ですなぁ~。言っちゃ悪いけどアニメは見た感じ糞アニメ。ゲームは面白いよw


宝野アリカと水樹奈々が一緒に聖少女領域を歌っているのはすごく良かったし、桃井はるこのRomantic Summerをソロで歌っていたのも結構よかったなぁ。

茅原実里の「純白サンクチュアリィ」もいいw

高橋直純はまぁ良かった(適当

栗林みなみも「Yell!」「翼はPleasure Line」といい感じ盛り上がりましたw

suaraは曲が結構好きですよ。


近江知永の「ロックリバーへ」はスクリーンにラスカルが写ってますなw
しかし、結構昔の曲のカバー曲を持ち出すとは・・w

m.o.v.e.は結構面白いですww
あんまり詳しくないので語れませんww

その後になんか陰陽師が出てたな。
声が小さすぎ、とりあえずこれは評価低で。

あと我らがサイキックラバーの特捜戦隊デカレンジャーは凄く盛り上がりましたw

ぇ?なんで特撮なのかって? 
俺が思うにみんなが盛り上がれる曲としてデカレンジャーを選んだんだと思うし、サイキックラバーがこの曲にすごく思い入れがあると語ってましたしねw
サイキックラバーはデカレンジャーをよくライブでも歌いますよ。

次はXTCです。
予想ではナンバーワンバトルクローラが出てくると思ってました。
多分出さなかった理由として・・・そのアニメの人気がイマイチなんだと思う気がする・・。
とにかくここから凄い盛り上がりでw

その次の樹海は曲が結構好きです。

そしてALI PROJECT
三曲目から苦しそうでした宝野アリカさんおつかれ様です。

次はcなんと・・高橋洋子が出演!
この方はエヴァンゲリオンの曲を歌っていたあの方です!!

そして次はスペシャルゲストに平野綾。
とりあえずノーコメントで(=ω=.)

その次はJAM Project!!
「Break Out」「VICTORY」「SKILL」と熱い歌を歌ってくれましたね~!!
会場が大盛り上がり!!
兄も大盛り上がり!!
俺も大盛り上がり!!
俺から右隣の方も大盛り上がり!!しかし、体力は無いようですぐに力尽きる(ぁ

そして次が・・
水樹奈々!!
これも会場が大盛り上がり!!
ラストにJAMか奈々が相応しいですなww

そして
Generation-A!!
全アーティストが総出で歌ってましたw
そこに陰陽師の姿は確認できず。

アンコールに「OUTRIDE」去年のテーマソング!!
またしてもGeneration-A!!

と盛り上がりアニサマは無事に終了した・・。

しかし・・
taihenn.JPG

































帰りが大変だったり・・・(´・ω・`) 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々冬のツアーが決定【声優イベント】

HOST水樹奈々さんのライブツアーが決まった!公式サイトによると12月2日の名古屋から始まって、広島、松山、東京、仙台、大阪ときてラストでは「さいたまスーパーアリーナ」でライブをしめるようですね。たまアリって客席数 最大37,000席(スタジアム時) あるらしいのだけ.

無題

HOSTアニサマ遠征二日目(後半)「どーまんせーまん」

comment

Secret

なんで

CMID
HOST
COLOR
ノーコメントなのかな(=ω=.)

無題

CMID
HOST
COLOR
(=ω=.)で誤魔化してみる。
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
