

アニサマ行って参りました~@【観光】

7月7日。

この日は一年に一回開催されるイベント。
アニメロサマーライブ2007 Generation-Aに兄と一緒に行って参りましたw
今年もとても熱いライブでしたね~  ※今年初参加です。


まぁとりあえず前日の話から・・・

午後十時。
準備が完了し夜行バスに乗り込む。
兄と隣の座席じゃないが、まぁよしとする(ぇ

深夜二時前。
夜行バスの休憩時間になる。
休憩エリアが岐阜県・・

ひぐらしの舞台になった架空の村、雛観沢村のある県です(どうでもいいですか。そうですk


そして朝五時過ぎに新宿に到着。
予定よりも少し早い到着であった

まずは飯を食うために24時間営業のマクドナルドに入店。

そこでホットケーキを食い散らかし小説版「ハヤテのごとく」を読んで暇を潰す(ちなみに半分くらいまで読み進めた

ホットケーキイマイチでした。はい

窓の外を見ているとヨドバシカメラがあり、その一帯はとても汚いとこでした(ぁ
カラスやハトが多すぎww

多分八時くらい。
店出て新宿探索する。

まず向かったのは東京都庁
とてもでかいなぁ~と思い次に目指したのが・・

新宿中央公園!!

公園へ行ってみた理由は簡単である。
あの「デジモンテイマーズ」の舞台となったのは新宿で兄と一緒にデジモンテイマーズについて語ってました。

新宿中央公園・・・
思った通り広さです。


次に歌舞伎町へ散策。
ここは・・えーと?
「ロミオへようこそジュリエット」なところです(ぇ

とにかくここも汚い汚い。
カラスが多く、ゴミ袋が道端に置いてありました。

実は歌舞伎町に来た理由は「カラオケパセラ」を探す為であった。

時間を掛けてなんとかパセラを発見。
・・・したところで
東京都庁に再び戻ってきた。

理由は都庁で無料で開放されている展望に行くためである。
そこで・・・


休憩。

展望には何を喋っているのか分からない外人さんでいっぱいでした。
日本人より圧倒的に多い・・

どこの人かわかったのはアラブ系の人とチャイナくらいですな。

そして展望を出る。

次に向かったのは・・ヨドバシカメラのマッサージ機の置いてあるところ。
そこで足裏マッサージを体験(ぇ

「しっかし、ここ客いねーな」


とりあえず10分以上体験をして店を出る。

昼になったので飯を食いたいと思ったが、そのままカラオケパセラへ直行。
少し迷う

そこでモチベーションを上げる為に一時間カラオケを開始する。
歌う曲を予想して選曲する
が予想した曲がほとんど外れてたりする・・

一時間歌った後は武道館に向かう。

と、その前に靖国神社へ参拝・・・
そして武道館に向かうのであった。


次の記事へ続く


comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
