スポンサーサイト


この先生きのこる

って最近知った俺ガイル

とりあえずいつも通りsyamiで遺跡狩りしようと思っていたところ・・

遺跡前で知り合いのルピナスさんに会いました。

どうやら集う魔物をしているようなのでトーモローにCCして乱入してみた。

rupi.JPG


























実はsyamiに一目惚れした人がいるらしい・・・(ぇ
間接的に告白されたが、その後の進歩は不明(ぁ


トーモローが到着して間もない頃・・・

oisii.JPG
















どうやらきのこ限定の集うのイベントが終わってたらしい・・・
シーナさんがそのイベントに参加してましたねぇ~。


しっかし、おいしく料理されてますなぁ~。


kinokoru.JPG





























部外者の俺もきのこに変身して縁の中に潜入して記念撮影(ぇ


その後二次会にネノオウ討伐に行ったみたいです。
俺は集う魔物の誘いがあって参加できなかったので詳しくは花姫さんのブログかシーナさんのブログを見るといいです。


というわけで魔物討伐!
kinokogari.JPG




















きのこのままで・・w(ぇ



無事に終わり・・・
sa-tuie.JPG























みんなとだべってましたw


だべっていると・・・

oikake.JPG



















小さなきのこが居たので追いかける(ぇ

そして・・・

gyogyo.JPG


























すけとうだらで襲う(ぇ


その後闘技場でルピナスさんと他皆さんと遊びました。

taizinn.JPG
































そこで殺し合い(ぇ












そして気づいたら朝だった件について・・
スポンサーサイト

comment

Secret

無題

CMID
HOST
COLOR
そうそう、
休みとかでちょっとやりたい事やってると、
知らないうちに朝になってるんだよね。

無題

CMID
HOST
COLOR
最近ではそれが激しいですwww
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
