

早速マイマイ観光

早速マイマイ島にやってきましたw
nago.JPG




















えーと、行き方なんですが・・・


トンカからサウスに帰る飛空挺に乗るときに嵐に遭い辿りつくというもの。


フツーにいけるじゃんヽ(`Д´)ノ

初心者でも行けるかもしれません。って書いてあったのに初心者が行けるとこじゃないし・・w


とりあえずマイマイ島を観光してみた。

開放されたMAPはマイマイ島とバオバブの森です。
マイマイ島のMAPにはMOBが配置されておらず、バオバブの森にMOBが配置されてる感じ。


MOB紹介


まず最初に目についたMOBが・・
katatumuri.JPG










エスカルゴ

非アクティブで下手すれば鈍足をかけられる。
たぶん新MOBの中では一番弱いけど経験値は不味くない。
初心者には倒せませんね(´∀`)


その次に・・・
toropikal.JPG

















トロピカルギーゴ

バオバブの森唯一のアクティブMOB
高レベル帯のプレイヤーならまず倒せるけど、集団で襲われたら注意!!
一体だけなら正直俺にとっては弱い(二体でも弱い


baruru.JPG































バルル

俺がSAGA6のSSを見て一番気になっていたMOB
非アクティブHPはまぁまぁ高い

使用スキルは足払いだけ
高レベル帯の人ならまず倒せるはず。


kogane.JPG









コガネグモ

まぁそんなに大したことないけど毒食らったら厄介
非アクティブ。
もちろんこいつも高レベル帯のキャラならまず倒せる。


そして俺が恐れたMOBが・・・・

syain.JPG










シャインビー

非アクティブだが、リンクで襲ってくる。

こいつは攻撃とかは大したことないが、前衛には倒せないMOB・・・

なぜなら・・・

kate.JPG















この硬さは異常


おかげで武器が潰れちゃいました・・・
もう最大耐久が10切っちゃったよママン( ノД`)シクシク…

でもウリエガノフいらね(ぇ

とりあえずSUとライオット商人なら倒せるはずなので前衛さんはスルーしましょう(ぇ
修正くるんじゃね?


まだ体験期間なのでドロップはなし。
他にも迷子のメタリカがいました・・w

・・・・・
・・・
・・



初心者が倒せられるMOBいないじゃん・・!!
強いて言えば迷子のメタリカ・・

とりあえず初心者や中級者は集団で戦いましょう・・・

探索

バオバブの森の東側に行くと・・・
heisa.JPG


















まだ開放されてないので柵で行き止まり。
その向こうは危険地帯かもしれません・・・!!


tiiki.JPG



















サウスリン岬で見たことあるような村?

ここで本実装のときにNPC配置して新防具か武器のNPC露店があるのか・・!?


感想

バオバブの森は結構広くて鬼ごっこするには楽しい場所かもね(ぇ
グラフィックは結構いいかもw
まぁあれだ・・・狩りするならまだ遺跡がいいです。


新鯖

ジニアサーバーに行ってまいりました。
そこは初心者装備の方ばっかりでしたw
中にはくじの装備してる人もいたし・・

まぁあれだ・・版権モノのキャラはすぐに取られてしまう・・・

俺は5時半頃に版権モノのキャラ名を入力したが、見事に被ってしまう・・・

ちなみに俺が入力したやつ

フェイト、はやて、ハヤテ、八神はやて、リイン等

なのはばっか・・w

流石オタゲーです。はい(そんな俺も\(^O^)/


ジニアサーバーなんて求めてません、正直他鯖で遊ぶのはめんどいっス。


以上


comment

Secret

無題

CMID
HOST
COLOR
>みゅるさん
エスカルゴは結構うまかったよw
本実装で何がドロップするか楽しみですな~。
>シーナさん
お久しぶりです~。
あの蜂はやばすぎですw
フィールドボスは残念ながら会ってませんorz
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
