スポンサーサイト


突発最終日

今日も「金蘭之契」(旧名称PT名募集w)の定例会がありました。
そのときはあまりの眠たさに寝てて参加できず(´・ω・`)

といわけで夜の9時半にINしました。
その頃にはFL見ると定例会が終わってた感じだったな・・

とりあえずスコップで堀るイベントをやろうとイースト岬に向かうときに東平原で止まって攻略サイトのWIKIを見ていました。

そしてゲーム画面に切り替えると・・・




死んでたorz

なぜ死んだのかすぐにわかりました・・・

マンドラワサビの集団がいきなり襲ってきたのです・・・。

そう・・・これは・・・・


突発イベントだ!!


nanoo.JPG























ネノオウと初めて戦ってみたけどつえ~
リング単位で戦かったら負けるかも(俺のリングのことは聞かないでくれよ(‘A`)



多くの犠牲を払って見事に討伐完了。

kannryo.JPG


















俺は一回だけ死にました・・



そのあと東へ進み・・

ファーイースト街道をうろうろしていると壊れたぬいぐるみが現れた!!

結果は・・・

sutannpo.JPG










虹スタンプげっとしちゃいました(´∀`)b


ちなみに戦っているSSはないです。
必死になるとSS取らずに襲いかかるタイプなので・・

その後も壊れたぬいぐるみが出現したが、ドロップは頑丈布でした。


とりあえず突発でほとんど討伐されたようなので
44d1af68.JPG


























「金蘭之契」のメンバーたちと合流してみた。

そこで突発の話やスタンプの話をしてました。
虹スタンプ手に入れたことを報告すると、くれだのウィプスと交換だの1Mで買うとかいう話になってるし・・・

その後解散してスコップで宝探しにいきましたとさ。


おまけ

usapyon.JPG
























うさみゃくリュックでブースト。
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
