スポンサーサイト


やっと参加できたZE

※これは4月29日の話です。

毎週日曜日に「パーティ名募集w」(旧名称)の定例会があるんですが、一回目、二回目、三回目とまともに参加できてなかった。

そして今回やっとまともに参加できましたw
sakaba.JPG


















どうやら集合場所はダウンタウンの酒場でした。

つーかここが集合場所って聞いてないヽ(`Д´)ノ

実はリングメンをストーキングして場所が分かった


今回はバザーをするらしいが、なぜか・・・


サウスDでライオウ討伐に行ってた。

到着して早々、ライオウ粘着しているっぽい中華がライオウを安全地帯に引き連れているところを見たので遠慮なくFAを奪いタイニーメダルげっとした。

実はLv85以降のキャラはPTドロップしないのでみゅるさんのタイニーメダルを拾ってました。


その後
MOBどもの殲滅に取り掛かった。
ixtusou.JPG

















サクサク狩れて凄く気持ち良かったw
こういう狩場も全然悪くないねw

経験値はちと少なくなってるが・・・

狩りまくってこんなに綺麗になりましたw
kirei.JPG



















綺麗になるとなんか世界が違うよね~。うん


その後ライオウがまた出現しました。

他の団体さんにFA取られないように必死になっていたのでSSを取り忘れました(´・ω・`)

取得権限はうちのPTでしたw
タイニーメダル二個目もみゅるさんから奪ったZE


その後「集う魔物」をやった
raou.JPG























当然のようにすぐ終わりました。





終わった後は遺跡前広場で解散ポーズ(ぇ
zazen.JPG























どこの宗教なんだよw

ちなみに俺は傲然さんに憑いていました(・∀・)

こうしてリングイベントは今日も平和に終わりました。






ってか俺のとこのリングどうにかしないとやばい!!


とういわけで「愛だろ愛(‘A`*)」もよろしく。

一応俺以外にも二名ほど生きてるはず




解散後


やっぱ遺跡前は狩りする人で賑わってますなw
o-i.JPG


















まぁ俺は光の塔で狩ってるがな。
スポンサーサイト

comment

Secret

無題

CMID
HOST
COLOR
>みゅるさん
ろべさんは酒場が気に入ってるみたいですなw
酒場でデートとか言ってたw
>ボス
今回は意外と常連さんが居なかったよ。
リングのことは俺がなんとかしてみせるさ(ぉ

無題

CMID
HOST
COLOR
リンク、ありり!
そしてリンクさせていただいた!w
今度こそ狩りにいきましょうね^^

無題

CMID
HOST
COLOR
>少華さん
こちらこそリンクありがとうございます!!
今度こそ狩りしましょうw
そしてなかなか更新しないへたれですいませんorz
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
