スポンサーサイト


「パーティー名募集w」×「蒼風の詩」の合同イベント

ボスのサブが所属しているリングさんと合同でイベントをやると予告されていたので参加してみた。

kamen.JPG






















三番のりで来ました。
・・・・・
・・・





参加するには仮面が必要なのか・・・w(ぇ


syugo.JPG






















その後人がどんどん集まってきた。


相手側のリングの方が圧倒的に人が多い・・・w



イベントの内容は「野球拳」というゲームをするらしい。

ルールはじゃんけんで負けた人は装備箇所を外していき、下着姿になったら負けというものだった気がする


うん。凄い盛り上がりましたね(超手抜き







「野球拳」が終わったあとは相手のリングの方たちとフレンド登録しまくりましたw



そして合同イベントの終わりにみんなで記念撮影。
kinen.JPG






















この撮影が終わったあとは解散しました。






おまけ
yui.JPG





















燃やされる三人





4月22日

今日は電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってまいりました。
後日ネタバレしない程度の感想でも書こうと思いますん。

スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
