スポンサーサイト


コメントに釣られて・・

先日、コメントリスト何気に覗いてみると1G露店というコメントがあったので来てみた。


nya.JPG




















ネコマタ多いw

ネコマタ喫茶ですか。やるならインスッs・・・・


本当に1Gで売っていた・・・まじで
1G.JPG






















まぁゴミばっかだけどね・・w

店主になんで1Gで売ってるのか問い詰めたところ・・・

引退じゃなくて長い休止をするからだそうです・・・
そこで俺は店主をフレンドに登録した(ぇ


1Gの品物はあっという間に売れて行き完売です。

こうして店主は休止という長い眠りについた・・・・


















っと思ったら違った!!


コメントリストを見ると店主は懲りずにまた1G露店を再開していた・・!!

そこでまた遊びにきましたよ~
周りのみんなが品物を色々提供してたようなので自分も品物を提供しました。

ゴミ雑貨を提供  フフフ・・・


ちなみに収穫したのはブリキの体と低レベル装備の数々だけ


どうやら店主は近いうちまた1G露店を開くようなのでそんなコメをみたら遠慮なく利用しましょ~w


さて話は変わり

その次の日も何気なくコメントリストを見てました。

闘技場でゾンビ作成というものがあったので来てみると・・
zonnbi.JPG














愛犬をゾンビ化されました・・


どうやらゾンビ化はネタスキルのようだ。
maxa.JPG











俺もゾンビ化されたし・・orz

ゾンビ化の効果ですが・・・

ゾンビ化にさせる効果を受けた後にHPを0にすればゾンビという形で復活するというものです。
ちなみにゾンビ化になったら徐々にHPが減って行き、死ぬまでキャラを操作できません・・(ぁ
ゾンビは闘技場ではノンアクティブで襲われると襲った人を攻撃しますそれも滅茶苦茶にスキルを発動させて・・・w

ゾンビ化すると結構強いですよ~

人も集まっていき戦闘は激化・・w
商人で参加しても微妙だったのでここでメインにキャラチェンジ



ゾンビ化じゃなくて死者が出るという・・
zis.JPG













俺はやったりやられたりの半々でしたな。

深夜になって解散ムードになったので俺はここで失礼しました。


おまけ
akane.JPG


















ゾンビ化したツンデレネコマタ



あ、そうそうツンデレで思いだしたんだけど今見てるアニメは「灼眼のシャナ」です。
劇場版を見に行くことになったので全然見ていなかったシャナについて理解できるようにニコニコさんで見てます~。


意外とメジャーなアニメは見てなかったりorz(コードギアスは楽しく見てますよ

異常

CMID: 1 AUTHOR: 田んぼのねこ TITLE: 無題 URL: http://my-dearest-dejiko.spaces.live.com/ IP: 220.99.49.8 HOST: p16008-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp COLOR: DATE: 04/15/2007 00:21:30 >劇場版 灼眼のシャナ メロン味のメロンパンは邪道ですぜ? 公開21日ですな!キノの旅も一応楽しみですお(^ω^)
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
