スポンサーサイト


東京遠征@AKIBA 前編

東京へは兄と行きました。

今回は親の干渉なしの旅行なので行く前は楽しみと不安でいっぱいであったが、なんとか生きて帰ってきましたよ(氏にそうな状態で還ってきたけど・・

まずは一日目

23日早朝3時に起床、朝食に味噌汁と食べて4時半ごろに出発。
最寄のJR線の駅で「青春18きっぷ」という切符を使い乗り込む・・
そして8回くらい乗り換えを繰り返して到着したのが・・・






15時頃だということです・・・

実は言うと俺は寝ていたから全然何か分からなかったが、どうやら熱海行く途中の線で人身事故が発生して停車していたらしいです。
・・・・・
・・・


というわけで東京に到着。

早速、秋葉原駅に向かい到着しました。


どうやら秋葉原駅で兄のデジモン仲間のナスビさんが待っていたようだ。
事前にオフをするということは聞いていたが、内容までは聞いていなかったわけです。

まず挨拶を済ましヨドバシカメラすぐ近くのカラオケ館に行くことになった。
そこで色々と歌うわけですが、あえて晒しません(ぇ
実は言うと2時間半のつもりだったが店員の聞き間違いで二時間に・・・



カラオケを終えて晩飯にとメイド喫茶に行くこととなった。
店名は「CuteーM」というメイド喫茶初めての方にはお勧めのということです(ちなみに俺も初心者w

そこで色々とデジモンの話で花を咲かせましたねぇ~。

その時デジモンツインを見てみると・・・・
「アグモン」だったうちの子が「グラウモン」に進化してましたw
グラウモンに進化するのはいいほうだといってましたぁ。

そのグラウモンでナスビさんに挑戦したが、ボロ負けです。 フフフ・・・

自分で言うのもなんだが、昔は活躍できるほど強かったんだけどねぇ~(黙れ
今は雑魚ですよorz





その後兄は行きたい店があったようだが見当たらないようなのでナスビさんの案内でイエローサブマリンとボークスに行きました。

そこでナスビさんは時間が来てしまったようです。
改札前で手を振って別れを告げました・・・

その後髪を解かすためのブラシを買いにドンキーホーテに行ったがブラシがなかったのでダイソーで買ったわけだ。

そして今回の宿として決めていた二十四時間営業のマクドナルド侵入。
その地下に行ってみると・・・



なんだ・・この人の多さ・・(´・ω・`)

どうやら八割以上がモンスターハンタープレイヤーの集いだったようです。
雑音(話し声)が響く中、てりたまを食べて仮眠してました。

正直こんな俺が言うのもなんだがキモい集団です。
話してる内容はオタクそのもの、学校のイタイ野郎思い出すな・・・
ゲームは家でやれ!!

そのあと深夜になる前に一階に移り十分な睡眠を取れることなく一日目糸冬 了。

そして二日目。

この日は東京国際アニメフェアに行ってまいりました。
空気の澄んだ秋葉原を散歩したのち。

毎回コミケの会場として使われているビックサイトに向かいました。
しかしゆりかもめはぼったくりな運賃だな・・(ぁ

そして到着。

どうやら到着が早い方だったようなので仮眠して起きる間にはその数倍に人が膨らんでいましたねぇ・・・

そして入場。
・・・・・
・・・
・・


内容はあまりの眠たさで正直あんまし覚えてないorz

配布物を色々貰ったりステージに並んで見てたりとかですね。

一気に4時半になり、やることも大してないのでアニソンフェスティバルの列に並びました。
列を待っている間は仮眠したりDS(ダンシングソード)を使ってピクトチャットをしてたりしてました。

ちなみに誰も居ないヒマヒマだったので絵を描いてみることにした。
描いたのは「AIR」の作品に出てくる謎の生物の「ポテト」です。

その後ピクトチャットにやって来た方にその絵を晒すと「かわいい」と言ってくださりましたw


そして入場時間になった。

ちなみにアニソンフェスティバルは事前に応募して当選した方だけが参加できます。
もちろん兄と一緒に当選しましたw

今回のフェスティバルの出演者はこんな感じですw

サイキックラバー、ささきいさお、遠藤正明、串田アキラ、谷本貴義、五條真由美、森川美穂、Sister
MAYO、うちやえゆか、あべ由紀子

本当に豪華ですw
正直女性陣はほとんどというか全員わからないですorz

たくさんの名曲を生で披露していただきとても盛り上がりましたw

眠気さえなければもっと・・・・orz

こんな感じでアニソンフェスティバルも無事 
 糸冬 了

その帰り(家は遠い大阪・・)晩飯に新橋で飯を食おうと思ったが、どこも店が閉まっており結局秋葉原で晩飯になった・・・

松屋ですよ。はい

飯はまぁまぁじゃね(ぁ

宿に向かう前にデジモンの様子を見ると・・・
ベルゼブモンは寿命死・・・
グラウモンは餓死・・・orz
二体ともしんだ・・・なぜだっ!!(お前のせいだ


その後、宿の変わりにネットカフェで過ごすことにした。

店内は初め見たときは汚いという印象でした。もちろん汚いとこです(ぁ
まぁマクドナルドで過ごすよりは快適でしたな・・・

そこでもガンホーを中心としたゲームが無料でプレイできるそうなのでECOにINしてクエを消化してたな。
クエ消化が終わったあとは狩りする気にもならず落ちましたよ。

そしてYouTubeで「ゼロの使い魔」の見忘れていた話を見てたらいつの間にやら・・・



早朝orz


利用時間切れがきてしまい、そこで二日目終了。
続きは近いうち書きます・・・


CMID: 1 AUTHOR: 田んぼのねこ TITLE: なむなむ URL: http://my-dearest-dejiko.spaces.live.com/ IP: 220.98.49.156 HOST: p15156-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp COLOR: DATE: 03/29/2007 07:59:37 ベルゼブモン, グラウモンのご冥福を お祈りしまふ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
