

「おでかけECO♪えこ、愛に生きます」の対話文レポートその3【タイニーじゃんけん】

レポートその1はコチラ

 レポートその2はコチラ

恭介「と、ま、そんなことあって次はお待ちかねのタイニーじゃんけん大会」
 
恭介「ECOくじの人気アイテムベスト5を争奪するじゃんけん大会でタイニーちゃんがじゃんけんしてくれる訳ではない」
 
トーモロー「手に入れた人は今頃ゲーム内でうはうはだよなぁ・・・」
 
恭介「価値が理解出来なかった自分は取り敢えず凄いと思わざる終えなかった…」
 
トーモロー「まぁ一番いいやつはゲームマネーで35Mぐらいで取引されるし」
 
恭介「もし勝って手に入れば、RMTで儲けれたんじゃねぇ~(勝てなかったけど)」
 
トーモロー「RMTは違反だろ?w」
 
恭介「その中で見出したタイニーじゃんけんの鉄則初手は絶対チョキが来る
 
トーモロー「そんなこと教えていいの?」
 
恭介「故に最後辺り、初手は勝ってる人が多くなってたw」
 
トーモロー「そりゃなw」
 
 
恭介「全てのアイテム配り終えたあとにイベンターが奮発して
ファミマ限定のビギナーズパッケージを3つ争奪するタイニーじゃんけん大会に発展した」
 
トーモロー「マジか!?それすげーレアだぞ!!」
 
恭介「そのじゃんけんの最後の次まで生き延びたんだぞ俺!!!!」
 
トーモロー「でも負けは負けでしょ?」
 
恭介「俺は頑張った!その過程を知らない奴が何を言うか!!」
 
恭介「と、そんな訳でイベントプログラムは全て終えて、自由解散」
 
トーモロー「正直、バイト休めばよかったorz
 
恭介「俺もお前には是非来ておいて欲しかった」
 
恭介「ま、その後、タイニーちゃん撮影して」
 
 6a480c66.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恭介「山本…じゃなくてブレマス♀とアカネちゃんの公式画をもう一度撮影した」
 
 bad5511a.JPG















トーモロー「はっきり見えないけどスゲ―w」
 
恭介「その後、Tシャツの寄せ書きがあったからトーモロー名義で代理描筆させて頂いたwwww」
 
トーモロー「マジか!?何て書いたの?」
 
恭介「パーティ名募集中w by toumorou
 
トーモロー「それ、俺のリング」
 
恭介「ブログタイトルの元ネタらしいからそう書いてみた、ある意味宣伝効果?俺って尽くしてるよなwよなw」
 
トーモロー「そのTシャツどこでどうするの?」
 
恭介「それも渋谷のECO一周年イベントで晒し上げだってね、お前の所属リングが公に晒されるんだぜ!w」
 
トーモロー「つーかそれじゃぁただのコメントのような・・・」
 
恭介「確かにそこからリング名と割り出すにはちょいと難があるなぁ…」
 9166d676.JPG
 


















恭介「寄せ書きを書き終えて ↑のプレイチケットをシナモンさんから手渡されて(ハァハァ)無事終了。」
 
トーモロー「アイテムチケット一弾のプレイチケットだな、使用期限切れそろそろかも…」
 
恭介「シナモンさんからの心からのプレゼントだ!大事に使えよ!!」
 
トーモロー「1回使って保存だなこりゃ・・」
 
トーモロー「恭介さんご苦労様。以上、「おでかけECO♪えこ、愛に生きます」のレポートでした。」

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
