

相変わらずソロ

dc287832.JPG















相変わらず光の塔二階でソロ狩り




bf247a94.JPG

















2ndも最近遺跡ばっかりソロ狩りです。



ちなみに3rdは・・・


全然レベル上げてません。


やっぱ俺って後衛職向いてないみたいだな(‘A`)
とりあえず二キャラを目標まで上げた後、3rdの育成でも再開します。

ちなみに二キャラの目標は・・・

トーモロー:ジョブ47にすること

しゃみ:トレーダーカンストした後ギャンブラーのジョブを35くらいにすること


だいぶ先になりそうだ・・(‘A`)


P・S

ひぐらし祭やっと綿流し編をやっているところです。近いうちに終わらせて祟り殺し編をやろうかと思います。

まだ終わってないけど綿流しもバッドエンドですね。はい

シナリオ全部終わらせるのもだいぶ先になりそうだ・・(‘A`)
 
CMID: 1 AUTHOR: 田んぼのねこ TITLE: むはー URL: http://my-dearest-dejiko.spaces.live.com/ IP: 220.99.49.218 HOST: p16218-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp COLOR: DATE: 03/19/2007 11:38:12 ウチんとこにリンク貼るよヽ(´ー`)ノ ジョブやLv上げは楽しみながら出来る職だと やってて楽なんだけどなぁ・・・

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
