

剣士オンライン

soro.JPG












今回は光の塔二階でソロ狩りです。

二ヶ月前に撮ったSS

海賊みたいに混んでもなく、休憩なしで狩りまくれますw


本当はベースが開放されるまでは商人をメインで頑張ろうかと思ったが、目的の武器もあんまり落ちてないしそれ以前に・・・

商人で狩りすぎて飽きた。

だからといって皿使うとなんとなくイライラするし今度から剣士で頑張るかな

とりあえず目標はLv47です。


キャパってきたのでタウンに戻ってアクロの倉庫にあるブーストでも取りに行こうと商人でCCしたところ・・


いきなり「パーティー名募集w」のリングから「集う魔物」の討伐クエストに誘われましたっ


この後光の塔でブーストを使ってソロ狩りを予定してたがその予定をやめて参加してみることにした。
batexi.JPG





























補助効果多すぎw

正直、前衛が居なくても大して変わらんかも・・・w

今回の集う魔物は俺がやってきた中では最短で終わったと思う




実はこのときの俺はあまりの眠たさにいい加減な発言や行動をしてメンバーに迷惑をかけてしまったと思う。





だが、反省はしていない

comment

Secret

無難

CMID
HOST
COLOR
返事送れたけど二人ともよろしくっ!!
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
