スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろねさんと出雲さんとで日本橋へ行って参りました。

朝の11時に梅田のバス停で名古屋から来てくださったくろねさんと合流ですw

予定より少し遅れて合流しましたw

早速地下鉄に乗り、難波駅に行きました。
まずそこで道頓堀の観光ですw

くろねさんはカニ道楽の巨大カニ、くいだおれ人形、グリコ、そしてドンキホーテの観覧車を撮影してましたねぇ~。

軽食にたこ焼屋(名称なんだっけ?)の大タコを三人で二つずつ食べて道頓堀の観光終了。

昼飯にお好み焼き「ゆかり」というところで食べました。
俺は御堂スジ、兄はゆかり焼き、そしてくろねさんが豚玉ですw

なんと、くろねさんがお代を出してくださいましたw   ( ̄人 ̄)ゴチになります~。

食後日本橋へ

まずはソフマップに入って店内を回りました。(俺はいつも行ってますw
全フロアを回り終わったところでアイドル声優の宮崎羽衣さんの3rdシングルイベントの時間がきてしまいました。

場所はディスクピア日本橋店のイベントフロアです。

詳しい話はこっちを見た方がいいかも↓

宮崎羽衣 3rdシングル発売イベント  うちの兄、出雲恭介さんのイベントレポートです。

凄い熱気でしたねぇ~。

濃い人が多かっt・・・


イベント後、くろねさんは個人でRain Noteのイベントへ・・・

その後俺と兄はまんだらけやキッズランドを少し見て回りました。
そしてゲーマーズで軽く買い物に行きました(ECOトランプもうないよ~\(^o^)/

兄はコンプティークが目的だったらしいのでついでに「これが私のご主人様」の単行本を買わせました。

その後兄は本日二回目の宮崎羽衣さんの握手会イベントに行った。

そこで俺は・・・

ただブラブラしてただけですw(ぁ・・
正直行く所ないんだよね・・


その後ゲーマーズ地下で羽衣さんのイベントから帰って行く人が見かけたので入り口付近で待機。

そして兄と合流しました。
くろねさんの行ったイベントはまだやっていたようだ。

とりあえず腹減ったので近くの露店でクレープでも買おうかと思ったが、列ができて人が多かったのでそこはやめてそこから少し離れたキャべ焼き屋でキャベ焼きを二枚食いました。

食い終わる寸前にくろねさんからイベント終わったという連絡が来ました。
キャベ焼きを食い終えくろねさんの待つ場所へ・・

くろねさんと合流した後、二度目のゲーマーズそしてとらのあなやメロンブックスにアニメイトそして最後にジョーシンの経営しているガンダムズに行きました。

その後時間になり、LABI難波店の梅田行きのシャトルバスに乗りましたw

車内で少しの間仮眠しましたw(しかもタダで乗れますよ

そして梅田に到着。

くろねさんがバスでも食べられるような粉もんがいいと言っていたので、高速バス乗り場最寄のたこ焼きやに向かいました。

くろねさんは12個を頼む、そして兄も12個、俺も12個頼んだ。


どうやら出来上がるのに時間がかかるらしい、そのおかげでくろねさんが乗り遅れる寸前でしたね。

その後買ったたこ焼きを食べました。
ソースやマヨネーズ、トッピング無しでも食べられますw

晩飯はとん亭でした。


くろねさんおつかれ様でした~。

CMID: 1 AUTHOR: くろね TITLE: 無題 IP: 220.28.254.41 HOST: softbank220028254041.bbtec.net COLOR: DATE: 03/14/2007 07:31:24 大坂案内ありがとうございました。 お昼のお代は恭介さんに買ってもらったCD代の変わりですので、お礼なんて。恐縮です。
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。