スポンサーサイト


r。が帰ってきたw 二日目

r。には朝にINすると言っていたが、あまりの寝不足のために昼の二時まで寝てしまいましたw(ぁ
午後からリアルで予定していたことも辞めました。


二日目\(^o^)/


っていうのは嘘です

昼の何時か忘れたけどr。がINしてました。
あの時はあまりに気持ちが絶望的だったので様子見程度ですぐに落ちました。


そして二度寝


晩になりました\(^o^)/

そのときr。がビームシールドを買いにアンデット城に行っていました。
売ってくれる装備は三通り(?)のランダムで売ってくれます。
どうやらはずれを引いたらしい。

その後r。は露店で売っていないか探していたが、どうやらなかったようだ・・・

2ndキャラでたまたまビームシールドを探しているr。を発見。
露店から探すのを辞めたらしいのでアンデット城のNPC売りの装備を取りに行くのに同行させてもらいましたw
osikura.JPG


















r。の所属しているリングの方々と一緒です。

実は2ndキャラで行っていたが、PTが全滅したのでメインを出撃した。
全滅していたPTを救出したのは俺じゃないです。

無事に目的の品を手に入れたらしいのでアクロに帰ることにした。

この後みんなは「集う魔物」のクエストを受けるということなので助っ人として協力しました。

ma-ou.JPG


















対メイオウ戦
a751593d.JPG



















対ライオウ戦

辛戦しながらもなんかとかクエストは成功しました。



ちなみに俺はこのクエストは受けてません。


その後
matigainaku.JPG
















そういや俺がほとんど戦闘してたな・・


この後r。の垢が課金切れ間近なのでr。のお別れパーティーに招待されましたw

会場は西平原です。


henn.JPG






















oni.JPG























f3169545.JPG


























SSがスペースに収まってない・・・orz


俺はでかでか+変な装備+モノマネで遊んでましたねぇ~

凄かったのは打ち上げ花火が何発かも分からないほど打ち上げられていたところとたくさんの花束が地面に置かれていた(捨てられていた)ことですw

あまりの騒ぎに立ち止まって呆然とする人も出てきました。

色々あって時間もあっという間に過ぎいった。
そして、最後に記念撮影しました。

46477278.jpg


























このあと予想外なことに・・・

r。が消えた!!


どうやら課金切れで追い出されたようだ・・・

そのあと俺も課金切れで追い出されました。
とりあえず俺は1DAYチケットを使って課金しINした


r。が急に消えたので消えた場所に花束を添えました・・・
b6d30f65.jpg





















無茶しやがって・・・(ぇw


それから少し時間が経った・・

・・・・

・・





なんと・・!!



unnnn.JPG

















r。がお試し垢でやって来たのだった!!


9ad529cd.jpg



















そして、記念撮影w

ついでに初期装備を貰いましたw


色々ありましたが、復帰する日を心待ちしております~w

                      
             以上2月25日の話でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
