スポンサーサイト


r。が帰ってきたw 一日目

と、その前に昼間の話・・
okujo.JPG



















2ndで光の塔屋上で狩ってました。

現場に居たPTメンバーは4キャラいましたが・・
実際は人間二人で動かしてます。

俺は未だに一垢でやってるのにその相方は三垢も起動するとは欲張りというかなんというか・・


もう死にまくりでしたw
人間二人で狩りなんて戦力不足です。
そこでとった行動が目的のMOBを端っこに連れて倒すという戦法です。
この方法でやれば他のMOBが割り込んで襲われることは少ない。


マジでライオットハンマー使わないと戦えなかった。


収穫は禁断の果実30個と古い紙幣20枚だったような・・
ウリエガノフとか天界アンクとか出ねぇ~(‘A`)


それから時間が経ち晩になった。

休止していた「かぴ」こと「r。」がECOに一時的にECOに戻ってくる時間でした。
もちろん予告通りにr。がやってきましたw

r。は俺の仲間で、ドミ族のアサシンですw


なんと、予想外なことにうちのリングで引退していた方も一時的に戻ってきました~wすごい偶然ですw
kotatu.JPG



















そして家に招いたが、その引退していた方はそろそろ落ちるようです。
ゆっくり話す暇もなく晩飯が来てしまいちゃんとした別れの挨拶ができなかったのが残念でした。

戻ってくることをお祈りしてます~。

※引退した方は俺の向かい側で座ってる方です。

そして食後の話

r。は3rdキャラのクエストの消化をしていたので俺は2ndキャラでそのクエストの消化に協力しました。
その時のSSを取り忘れました。



(´・ω・`)



ほとんど俺がクエストをこなしてる感じだったね。

クエストも無事に全部消化できたそうなのでその後の大陸Dの狩りに誘われたが、その時は風呂なので落ちることにした。



風呂後

そのときr。は大陸Dでスタンプ集めに行ってました。

そろそろスタンプ集めが終わるそうなので、シアタールームで記念撮影でもしようと誘いました。
ちょうどひな祭りイベントなのでシアタールームにひな壇が設置されています。

そこでSSを取りました。

 kawahagi.JPG














r。が言うにはこのマリオネットはカワハギだそうです。
ちなみに俺はすけとうだらって言ってます(だれも聞いてません


giri.JPG

















そしてこれがr。が見たいと言っていたSSですw
とってもいいショットでしたw


※左の方はr。の2ndキャラです。


その後、俺の2ndキャラと遺跡にペアで行ったが、r。が途中で遺跡での狩りを辞めてスタンプ集めしてましたねぇ。

ソロで狩ってる方が経験値うまかったのは内緒
 

                           
以上、2月24日の話でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
