

「おでかけECO♪えこ、愛に生きます」の対話文レポートその2【極秘発表】

レポートその1はコチラ

恭介「オーディエンスのお陰で物凄く盛り下がったところで、今度は極秘発表会」
 
トーモロー「なにぃ?」
 
恭介「これには俺も関心あった」
 
トーモロー「何々?」
恭介「何と、ネコマタたんの新しい仲間が実装されるとか」
f3341b04.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 トーモロー「またネコマタ実装かwそれでどんな子?w」うはっwwwおkwwww
 
恭介「名前はアカネちゃんでツンデレな性格なんだってよ」
54ae1e1f.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 恭介「↑シナモンさんがアカネちゃんの台詞をリアルツンデレを実演するから今日からシナモンさんが好きになったwwwwww」
 
トーモロー「今度はツンデレかよwwwほんとオタゲーだな、元からオタゲーだったけどwww」

恭介「そんなオタゲーやってるお前もオt…いえ、何でもありません。」 

恭介「ま、そんな発表があって次はお絵描きクイズなるものが」
 
トーモロー「なんだ?それ?」
 
恭介「オーディエンスにタイニーちゃん描かさせるだけで…クイズ的な要素がない希ガスんだ…」
 
トーモロー「絵の上手い人を探してるだけじゃないの?」
 
恭介「あぁ…選ばれたの3人とも女性なんだけど凄く上手かったよw特に最後の人なんか」
 
恭介「タイニー山本の似顔絵でしたw!」
 
トーモロー「ちょwwタイニ―じゃなくて山本かよww」
 
恭介「いやいや、マヂで上手かったから実物見たらそんなこと言えないって」
 
トーモロー「つか、その実物見れないし・・・」
 
恭介「あ、そうそう、その絵が近々ある渋谷のECO1周年イベントで公開されるだって。」
 
トーモロー「でも渋谷行けないから無縁だな・・・」
 
恭介「ま、そのうちネットでうpされるんじゃないの?(作者の問題で可能性は保障出来ないが)」
 
恭介「そして、続いてECOの新作PVが再生された。」
 
トーモロー「ぉ、新作かw」
 
恭介「戦いに疲れたあなたに送る癒し だとかwまぁ、近々ネットで公開されるから気になるなら観るんだ!」
 
トーモロー「というか、いつも狩りでモンスターの取り合いがあるから癒されねぇ。で、そのPVは今度のECO放送局で公開されるのかな?・・・w」
 
恭介「オタゲーに…癒し説否定かwとことんユーザー評沈んでますなw」
 
その3へ続く

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
