

「おでかけECO♪えこ、愛に生きます」の対話文レポートその1【ECO1周年】

トーモロー 恭介の対話型イベントレポートです。
 
トーモロー「こんばんは、トーモローです。」
 
恭介「こんばんは、出雲恭介です。」
 
トーモロー「イベントご苦労であった」
 
恭介「まぁ、自分も結構楽しめたよw」
 
トーモロー「イベントについてだが、今日の目玉となる内容はどんな感じだった?」
 
恭介「そんな急かさずに…まぁ、流れを組んで対話しよう」
 
トーモロー「うむ」
 
恭介「イベントは主にトークイベントだった…まぁ、トークの内容は一周年だからどうとかって話しだった」
 
トーモロー「そーいえばやり始めてちょうど一周年なるかなぁ・・」
 
恭介「なんか、もうあれだ、ユーザーじゃなければ超退屈だったが、そこで!」
 
トーモロー「ぬ?」
3d053c46.JPG
















恭介「タイニーちゃんが現れた!!」
トーモロー「随分でかいタイニーで・・・(黙れ」
 af666496.JPG
 
 
 
 
 
 










恭介「でも、俺は退屈なトーク聴くよかタイニーちゃん眺めてた方が良かった」
  
トーモロー「それは自分がECOプレイヤーじゃないから話しがついていけないだけだと思う」
 
恭介「でも、数分で引っ込んで開発者っぽい奴らのビデオメッセージ再生がはじまった」
 
トーモロー「話しの内容理解できた?」
 
恭介「もはや、そいつらも1周年について情に浸ってた…w
やっぱ、自分が開発に携わったゲームなんだ娘みたいなものなんだな、ムスメは萌えだよなムスメは」
 
トーモロー「でも開発がちゃんとできているとも限らないw」
 
恭介「と、取り敢えずはそんな開発者の話しだった訳だが、
そのVTRの中で大阪の皆のために大阪らしいものを実装しようとか冗談混じりの発言して」
 
トーモロー「開発って冗談混じりのNPC実装するしなw」
 
恭介「それが発端でリアルタイムご要望お聞かせ下さいコーナーになった」
 
トーモロー「変な質問なかった?」
 
恭介「それ何だが…オーディエンスがネガティブなチキンであんまり手が上がらなかった」
 
トーモロー「大阪人たるものが…」
 
恭介「2つ上がったけど、双方、何言ってるか解からないw罠
たこやきがどうとかコマンダーのスキルがどうとか…」
 
トーモロー「コマンダーね・・・開発がその職を不遇職にするから悪い」
 
恭介「もし、お前がその場にいたらどんな要望したんだ?」
 
トーモロー「面白いスキルを実装して欲しいとか、まぁ俺ならスキル系の要望かもなw」
 
 その2へ続く
 

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
