

2009年6月上旬の落書き

とりあえずこのまま放置しちゃいそうなので誰得な落書きでも載せちゃいます。


まずは学校の課題用に描いたアニマルキャラクターでも…


wannwann.jpg


nyannkokoko.jpg
ぬこ
toritori.jpg
ぴーちゃん

kyumatyann.jpg
きゅまちゃん

課題用に使うにしても、あまりにややこしかったのでこの絵たちは却下しました(ぁ

これ、アニマルキャラクターじゃなくてただのコスプレですね(^ω^ )



んで最後が授業の合間に描いた絵
tyotto.jpg

なんか表情って難しいよねー。
俺が下手くそだから(ぁ


まぁ何か感想あればよろしくです。
辛口でも受け止めます。





あと、業者のコメントは死んでください

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

>あと、業者のコメントは死んでください

え・・・・・・・・・・・・もしかしてオイラも?
・・・んな訳ないよねーw
しかも僕はキャラ班じゃないしw

じゃあまず、好きな人の作家の絵を下に敷いて、写すところから練習しようか!
俺も人のこと言えないけどっ!

No title

業者はよくコメントに書き込んでくるエロい広告のことですよw
ちょっと対策してみたけどしつこいんだよなぁ

とりあえずその方法参考にしたいとこですが、トレースできるような環境じゃないお(ぁ

No title

スパムって言うとアホなオイラでも分かりますでしゅことよ。
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
