

まさかのゾイド参戦




ゾイドがスパロボに参戦すると聞いて黙ってはいられなかった・・・

けどジェネシスなのね。
まぁ萌え路線の割には結構面白かったけどなw

そいやジェネシスは厨房の頃の日曜の朝の楽しみだったなぁ
まぁ起きれなかったから録画して見てたけど(ぁ



ぶっちゃけゾイド参戦希望してるやついてアホかと思ってましたサーセン


ぶっちゃけゾイドしか語ってないのは参戦するやつのほとんどの見たことないからです。はい
この機会にガン×ソードとか蒼穹のファフナーとかに触れてみるのもいいかなー

あとなんかお勧めのロボットアニメあったらよろしく

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾイドサーガds

スーパーロボット大戦K発売決定!? 鋼鉄神ジーグ★機獣創世記ゾイドジェネシス★ガン×ソード. ※★は新規参戦作品になります. スターゲイザーが遂に参戦ですか~. マジンガーZ、オーバーマンキングゲイナー、機動戦士ガンダムSEED、 機動戦士ガンダムSEED DESTINYはお...

comment

Secret

やっとみつけた

場所を移転していたんだなぁ。
ググって見つけた。

ゾイドはCMで見て初めて知った。
アニメは大抵見てたけど、地上でしか運用出来ないゾイドが
宇宙でどう戦うのかねw

No title

というか、もう発売されていたんですなw
全く気付きませんでした。サーセン

No title

リンク変更の報告してなくてすいませんでした。

ゾイドは一応宇宙でも運用できるらしいですが、適正最悪らしい(ぁ
まだK買ってないけどね!

まぁ1月から更新してないからこんな記事が先頭に出るわけで…
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
