スポンサーサイト


攻防戦(笑)

ってことで攻防戦が実装されたみたいです。
どうやら追加でバイクが景品になってるって話なので久々に水落界に逝って参りました。















baiku.jpg

やべ、欲しい


景品のバイク欲しさに攻防戦参加フラグが・・・・\(^o^)/






んで珍しいものラインナップ↓
casxihi.jpg


ライダースーツとかダメージジーンズが気になるとこだけど中途半端に70装備とはなんだ・・・
試着できないじゃないk( ゚д゚ )



こんな景品に踊らされたトーモローは・・・

hxihio.jpg

チャンプになったとさ\(^o^)/
実は今回のメンテでWRPリセットされてて早い者勝ちでチャンプになれるんだよねww







ってなわけで

casuixhi.jpg

$のヘカテもチャンプにしてみた(ぁ
実はレジスタンス初参加だったので50ポイント以外にもレジスタンスリーダーからさらに50ポイント取って





ヘカテがチャンプ一位になっちゃいました/(^O^)\
とりあえず剣士は攻防戦では使えないと悟ったわけで・・



chihdsi.jpg

トーモローをPKさせましたwwwww


んでその結果が・・
ciohcoi.jpg

二位と倍くらい差をつけてます


どんだけ必死なんだ俺wwwww
ちなみにトーモローはへカテの餌になってWRPと経験値減ったぜ(^ω^)


cvihxoi.jpg
そしてこれがチャンプになった者に送られる勝者の証です!!
まぁ戦わずしてチャンプになったという矛盾があるわけだが

これを付けるとあるスキルが出せます。
それは・・・



tyannpui.jpg

英雄の加護

これでチャンプ属性のMOBに対抗できるんですね、わかりません!
チャンプじゃない敵に普通に倒されますた


まぁなんだかんだで攻防戦参加することにします・・・
ぶっちゃけスルーするつもりでいたけどよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

とりあえずヘカテでもレベル上げに頑張るか・・・(‘A`)
羽覚えればまぁいいとこかな
皿のレベル上げ若干放置して
スポンサーサイト

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
