

ハードな一日になりそうだ…ぐふっ

今日はドリパに出動するというのに…

寝てない!

興奮して寝れなかったとか餓鬼臭い理由で寝てないんじゃないです。。。
素直に寝たいと思っていたが俺の睡眠を色々な出来事が度重なり阻止してきたのです。

昨日は
18時~27時:バイト

27時~:すき家で晩飯兼夜飯

28時前:帰宅

その後、風呂

上がったら今週提出のレポートに着手

↓ ←今たぶん、この辺り

8時過ぎ:出動


もう「眠眠打破」とか「リアルキアイダー」とか「リポビタンD」とかでカフェインを大量に内服して
強制タミフル状態で今日という一日を持ち堪えることになるであろう!!


ちなみに今日の大まかな流れ

9時半:中ふ頭で@@@くんと合流


↓(ドリパ)


15時半~16時半:榊原ゆいにゃのライブ

16時半以降:JAM友のnaoさんとカラオケだっ!

20時~24時:会社のために一肌脱いで今日もバイトへ向かう(ヘルプです)

24時以降:レポートやらなきゃ…



うおおおおおおおっ!
俺、過労で死ぬんじゃないんっすか?!




俺さ、一昨日の晩に新垣結衣に殺される夢見たから
きっとそれが今日は過労死という形で具現化するのであろうなw
(何で殺害したのが新垣さんなのかは夢を見た俺でも理解に苦しい)




 D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション

このブログと管理人は5月29日発売のゲーム
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
 とウイシア嬢を全力で応援してます!!


そうだ!今日はアイシアたんが女神となって
俺を死の運命から救ってくれるのであろう!!
そう信じてアイシアたんに愛し合うことを誓う(笑)

↑今日はタミフルってるせいでラリってます


拍手をよろしく!

 

CMID: 1 AUTHOR: チヒロ TITLE: 無題 IP: 121.82.169.37 HOST: 121-82-169-37.eonet.ne.jp COLOR: DATE: 05/18/2008 15:13:01 体壊すぞwwwww ってか27時までバイトってきっつwwww 趣味も良いけど体を大事にしてやれよw

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
