スポンサーサイト


JAM Project Live 大阪追加公演のライブレポート

3月20日のライブ参加したみんなはお疲れさん!
8日前の話しで今更になるがレポートを書くんでよろしく!




この日はまずライブに向けてバイタリティを昂らせるため
12時頃からnaoさんとニートーモローと共に2時間だけのカラオケなのだ
店員さんの粋な心遣いでプレミアDAMで歌わせてもらえました♪
だが…





俺の喉\(^O^)/オワテル





得意なだにぃのEndless Dreamをあんなにも蔑ろにしてしまうなんて…
とても残念なカラオケになってしまいました。。。



カラオケを終えたあと物販のために会場へ向かい
各々の買い物を終えたあとはマクドで3時の昼食(ぉ





その後はずっと会場で待機していました。

転売ヤーぶっ殺したくなりました♪





3人で談笑してたら開場の時刻になって会場入り
naoさんが女の子追い回して右往左往しておりましたw(ぇ

そのまま数十分待ってたら開演\(^O^)/シチャタ

我々の右に5席くらいの空席がありました。
恐らく…転売ゾーンだったのでしょう…

前の席にはりょーこ☆のライブTシャツ着たダンシングフラワーさん
斜め前には双眼鏡を構えてバードウォッチング気分なおっさん
通路挟んで横には立ったり座ったりという動作を素早く繰り返すキ●ガイな坊や
背後には大声で歌い叫ぶ聖歌隊の奴等



濃い連中が密集したエリアに身を置く俺達であった

でもライブ自体は本当によかった!
ボンバーも無事にステージに立ててメンバー全員かなり元気でした。
俺も後ろの聖歌隊に引き合いになるくらい叫びまくりました。
間奏中もジャンプしまくり相変わらず周りに合わせず拳とサイリウム振ってました。
通天閣はバッチリタイミング合いましたw!

今回は今までで1番楽しく味わえたライブだったと俺は思います!
披露されたセトリは2chを見てください。
ライブ後は一緒に晩飯を食って解散しました。
そのときに喰った鍋焼きうどんで食道を火傷してやばいことなったのはナイショッ!


俺は目前に迫った4月2日の東京追加公演にも無論参加させて頂く姿勢です。
ツアーファイナルなので盛り上げにかなり尽力していきたいです。
ライブチケットの譲渡交渉の方も完了してライブを臨むのみです!



以上!


P.S.
明日はだにぃに会いに行くぜ!

拍手をよろしく!

 

CMID: 1 AUTHOR: supa TITLE: 転売ヤー…本当にイラネ IP: 219.164.177.70 HOST: i219-164-177-70.s06.a027.ap.plala.or.jp COLOR: DATE: 03/29/2008 17:49:15 今更ですが、ライブお疲れ様でした!ある意味で不遇な席だったようですね。 タイトルの件…自分の取れた席の付近にも、明らかに不自然な集まり方をした席があったんですよ。 2階席最前列と言う事を差っぴいても、腕振ったりする気配が皆無…(爆) 「おたくら、本当に楽しみでこのライブ来たの?^^^^^^」と内心思ってました。 ライブ自体は、きょうすけさんと同じく本当に良いライブでした!! 大阪2Daysの頃は参加する気がなかったのですが、マイミクさんが「遠征して来るので一泊泊めてくれませんか?」と言う事と、最大の懸念事項である資金面はタイミングよく臨時収入があったので、参加可能になったんです。 あの通天閣は追加公演でも楽しかったwww
スポンサーサイト

comment

Secret

コメ返し

CMID
HOST
COLOR
>supaさん
改めてお疲れ様でした。
今回の公演では点々と空席があったみたいで…
今までJAMはライブするとソールドアウトするのが普通だと思っていただけにこれは驚き隠せませんでした。
ライブで不動な人達いますよね。
今回のツアーではそういう人が若干多くなっているんじゃないか…って自分は思います。
JAMは色々なメディアで活躍してますし
何かしらでJAMを知ってほんの興味本位でライブに来たかなにかでしょうかね?
俺はそんな人達がライブに来て満足できたか凄く心配ですね…
「やっぱJAMツマンネー」とか言われたらさすがに頭にきますからw
supaさん無事に参加できてよかったですね♪
何にしても今回も参加して正解だと思います。
>naoさん
さすがnaoさん!俺がガチでミスったところを平然と指摘してのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
お二方コメントどうもありがとうございました!
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
