スポンサーサイト


カラオケしてきました。

8日にJAM友のnaoさんと準ニートのトーモローくんとカラオケに行ってきました。
ので今日はそれを淡々と報告するので過度な期待をせずに読んでください。

気合い入ってたため約束の1時間前に既に近くにいました
それまでコーヒー飲みながらヌコ眺めてたり店入ったり出たりして過ごして
定刻通りにnaoさんと合流し
いざ、カラオケDA!
といいたいところだったが

「フリータイムは終了しますた」
このビッチの店員はなに、寝言言ってやがる
と思ってみた矢先
(そうか、夢を見ているのは俺達の方か)
そう思わなくもないなぁということで仕方なく4時間歌う方向へ固め

いざ、カラオケDA!
といいたいところだったが

UGAでしたorzあうあうはうう~はうう~あうあう
JAMのライブ映像が見られないのは凄くテンション下がる…↓↓
…だが
DAMに入ってない楽曲歌えんじゃん!!
すぐにメリットを発見した俺であったw(全部歌い潰せたか否かはないしょっ!)

ソフトドリンクで乾杯して歌い始めました
この日も主に燃えソンがこだまするカラオケでした
もうね、naoさん良過ぎる!!
JAMカラの心得はもちろん体得しているし
選曲では「鋼の魂」聞いたの久々すぎて興奮しちまったぜ!
No Borderもnaoさんの合いの手がなければ歌えなかったですよ。
そして俺はあいも変わらず「機神咆哮っ!デモンベイン!」とか歌ってくるわけですよw
(エアーマンはUGAなためお休みです。)
なんで毎回無茶しやがるのか意味わからないですよねw
ラスト1時間は定番のJAMソングメドレー

そして最後はSKILL
大迫力のNHK教育テレビを匂わせる映像クリップに合わせて
(ほんと…これだからUGAは…空気読め)
我々大熱唱しちゃいました。

いやぁ~なんだかんだで楽しいカラオケでしたよ!
naoさんに大方奢って頂いて凄く感謝です!ご馳走様でした!!

その後、マクドで談笑しつつ晩御飯食べるところを決定して
少し移動したところのお好み焼き屋で御飯食べて
帰路の途中で解散という一日でした。

20日のJAM大阪追加公演の際にもnaoさんとカラオケに行って
その後、連番の席でライブを楽しんでくるので
次はこの日以上のテンションで臨めるようにテンションを漲らせなくてはなりません。




オラに元気をわけてくれぇ!!!





WEB拍手のお返事

3月1日
>14:17 な、何!!!JAM東京参戦っすか。 
>14:17 私は参戦するか未定ですが、もしかしたら会えるかもしれませんなww Ru
 
うぉぉ!未だにコメント機能復帰せずですか…お手数おかけしてます…
最悪の場合はブログ移転も考えものですな(ぉ
それに向けてまだ何の準備もしていなくて寝言状態ですが、、、、本気です!
つか、向こうで俺を迎え入れてくれる人がいなくて困ってます…(汗
Ruさん来てくれですよ…(汗



拍手をよろしく!
CMID: 1 AUTHOR: ミース TITLE: 無題 URL: http://roune.blog71.fc2.com/ IP: 122.249.115.66 HOST: x115066.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp COLOR: DATE: 03/12/2008 17:41:01 UGAは、よくないよなwww
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
