スポンサーサイト


JAM Project LIVE JAPAN FLIGHT 2008 No Border 大阪公演

制服もってかれ歌われても
うざいニコ厨にちやほやされても
メンバーが新幹線をアルコールファックしてしまっても
JAM Projectを見捨てたりしないぞ!



今日の記事はやっとライブレポートです。

JAMのライブ二日とも行ってきた
http://brademaster.blog.shinobi.jp/Entry/113/
↑弟のレポートなのですが
あまりにいい加減で兄としてはこれは見逃せないと思いまして
これにフォローを入れる形でレポートを書きました。
そちらを参考にしながらご覧下さい。


早速で悪いが…
弟はいきなり抜かしている出来事があるんですよ。
ライブ前にカラオケに歌いに行っていたことです
弟の悪乗りが幸いしてテンション下がってしまった出来事なのであまり触れないでおこう(ぉ
このカラオケの選曲はJAMにとどまらず熱唱ならどんな曲でも歌っていました
…これ以上は知らない方がいいから訊くんじゃない

11時過ぎから2時間カラオケしたから13時半にジャンカラを去る
京橋から会場のNHKホールまで移動して物販はじまる14時ジャストに到着

そこで物販列に並んで
ジャージとロンTとパンフとエコバックを買う
あと、弟の分のマフラータオルとTシャツも買ってやった

弟のレポートに「兄貴はいろいろ買ってた」とかいう表記があったが…どういうことなのかふと疑問だ
たしかに額にしてみればジャージのお陰で1万超えは否めないが

それにしてもパンフはたかいな…


物販後のグッズ整理したのちにJAM友(戦友)のnaoさんに会い
追加公演チケットの取引きをして昼食兼3時おやつで近くのマクドへ向かう
やはりファンどもと考えることが一緒のようでした。店内はライブ参加者でいっぱいだった…
混雑時は長居を控えるのがエチケットだ!一般客の中学生たちが困っていたではないか!
以後、気をつけたまえ
弟が”すこし長居して”とか書いていたが我々は決して長居してはおらんのだな
彼の日本語の弱さに頭が痛む…

てりやきバーガーを胃に収めて我々は再び会場へ戻る
入場するまで談笑しながら待機すること1時間強

naoさんとお別れして入場して
この日手に入れたばかりのロンTを着て着席すること数十分後にライブがはじまった



が、ライブ本番については後ほど

ライブが終わって鼓膜がイカれつつ会場を後にする
去り際にアンケートを書いてやった、出雲恭介名義でw
JAMをダメにしかねないことを書き綴った俺の回答
俺の意見が未来永劫反映されないことを祈ろう!!

帰路にすき家へ寄って牛丼をたらふく喰い帰宅
1日目を終える



翌日は昼前に起床して家で飯食ってから
タートルネックの厚手シャツの下にロンTに着込んだ上に
昨日買ったジャージを身に纏い家を出る
午前中に降雪がおさまっていたがそれでも肌寒いのにこの格好は正直失敗でした…
我々は再びNHKホールへ
会場に到着したのは15時前ですでに入場列が出来上がっていた
あっさり入場できたあと着席して後々にnaoさんとお会いしました。
naoさんがお連れさんと合流できるまでの間、ご一緒しておりました。
あっというまに時間が流れ開演予定時間間際にnaoさんと別れて

16時過ぎに2日目のライブがはじまりました。


が、ここも内容はのちほどで。。



ライブが終わって出し切って満悦状態のままホールから出て
エレベーター付近で何者かが設置したビデオカメラにビデオメッセージ贈れということで


ゼェーーーーット!!!

してやってきましたw
ついでに華麗にポージングも決めてきたwどのくらい美しい出来かは確認できませんがwww
しかしこの映像は何に使われるんでしょう?
仮に俺にも肖像権ってものもあるんだぞ?(←じゃあ映るなよw


帰りはテンションに身を任せて周囲を気にせず熱唱してましたw
そしてこの日の晩飯もすき家でした。
テンションに身を任せてまんまと弟に奢ってしまいましたw
俺としたことが…



さて、いよいよ気になるライブ内容の方へ触れていきたいので
ここで一つお約束なのですが以後ネタバレご注意です!


拍手をよろしく!
NO DATA
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
