スポンサーサイト


やっとお返事できます…

期末試験というのを盾にバイトをお休みしてもらってます。
やれやれバイトというものは実に恐ろしい…
さて今日はGRANRODEOライブの記事に寄せられたメッセージに対するお返事です。
皆さんお待たせさせてしまいすみません。。。



Ruさま

>ライブお疲れ様でしたー楽しさが伝わってきましたよ。

タフなせいか、なかなか疲れませんでしたけどw楽しいライブでした。
あれがこうなってこうしちゃったところとか特に楽しかったです(謎
JAMライブの戸田公演もう1週間くらいに迫ってますよ!Ruさん楽しんできてくださいね!
欲言えば、レポート書いて欲しいかもですwありがとう御座いました!

 

naさま

>飛び入り失礼します。
>GRANRODEO大阪、共感できる仲間をネットで発見したのでつい。コメントさせてもらいます。
>サイリウムロッカーに忘れたんですよww
>本当に最高でしたねあれは、outsiderで鳥肌立ちまくりで、最初出てきたときは本物!?本物!?とか思って覗いてました、身長低いもので常に背伸び。足つりましたw
>IGPXは全力で叫びました。
>
>前の方行きたかったですね、本当に。P番以降は全部後ろに敷き詰め状態でしたからww番号関係なしで。100番ぐらいの人周りにいましたよ。50番台だったのに。疲れで途中から意識飛んでましたがww
>一人だったんで待ち時間はしんどかったです。
>
>これ飯塚さんでしょ!は面白かったです。
>JAMは金と受験で行けないんですよね・・・

どうもはじめまして!コメント有難う御座います!
こちらも共感できるnaさんが遊びに来てくださってほんと嬉しい限りです!
自分もなんだかんだであまり身長高くはないのでステージはあまり見えてませんでしたよw
雰囲気を楽しむということを割り切っておりました!
次にライブがあればより良いライブにできるよう我々が盛り上げていきたいですね。

そしてnaさんの分も来月のJAMライブは楽しんできますよ!!


海姫さま

>はじめまして、こんばんわ~。
>あたしもライブ参加しました。
>きーや振り間違えてましたよね~ww
>あたしも自分が間違えたか?!とか思ってしまいました。
>ホントに楽しかったですよね!また参加したいと思いました。
>
>JAMのライブにも行かれるんですか?あたしも行きます♪(^д^)

どうもはじめまして!コメント有難う御座います!
Snow Palletの振り付けはそういう点を踏まえて良かったです。
そしてきーやんかわいかったです♪(*´Д`)(ちょw
別の公演では果たして間違わずに完振りできたのでしょうかねw
またライブがあれば是非参加させて頂きたいですよ!!

JAMライブは2日とも行きますよ!実はJAMが本命なものでw(失礼しました

 

架依さま

>こんばんは~私も大阪行きましたよ☆
>Pの503だったので、近くにいたかもですね(笑。
>隣の方が一人で来られてたのですが、ずっとものすごいハイテンションで叫びまくっておられましたw(思わず横で圧倒されつつ…)
>ライブ初参加だったので、ものすごい会場のノリにびっくりしましたー(>_<*)
>
>それにしても、やっぱりキーヤン声良すぎですよねぇ…RainBeatとか思わず目を閉じて噛み締めながら聴いてしまいました。
>楽しかったですねー!

どうもはじめまして!コメント有難う御座います!
うぉ!我々と番号かなり近いですよwこれは危険な香りがします!
入場待ちで小川沿いで待機してるとき前に高校生くらいのロデオボーイ2人組みがいたと思うのですが…
まぁ…そこまで記憶が正しいと焦りますが(こら
自分もGRライブは初!体!験!でした。会場のノリは随分良かった感じがします!ほくほく

しかし…きーやんのあのイイ声はどこから出てるのでしょうかね?

 

しーたんさま

>ライヴいったんですね~
>きーやんかっこよかったですか??
>歌うまいし、生で聞けていいなぁ~

何者かと思えば、しぽこさんじゃないですか!ようこそ我がブログへ
そう…実はライブ行ったんです…隠しててごめんなさい…
かっこ良い?いえいえ、それは間違えです。きーやんはかわいい生き物ですよ♪
しぽこさんも次の機会でまたきーやんの歌声に濡れましょう!

 

senaさま

>遅くなり過ぎですみません(>_<)
>メッセ有難うございました~!!
>とても楽しかったみたいで♪
>一度は生で聴いてみたいきーやんの歌声o(><;)(;><)o

勝手にsenaさんの持分も奪ってライブ楽しんできたことにしてごめんなさい(ぉ
代わりに参加したお友達からは感想お聞きなられましたか?
我らの支えがあれば再びライブの機会を設けてくれると信じているので
seneさんもなんかいろいろ頑張ってください!!



皆さんほんとに有難う御座いました!
きっとこれがライブできーやんが言っていたdelightなのかもしれませんね♪(あーあー恥ずかしい恥ずかしい

あの記事ではじめてこのブログをご覧になった方が多かったのが見受けられます。
簡単にですが紹介しておきますが
これ書いてる出雲恭介は将来アニソン歌う人になる予定であるかもしれない人ですw
どうぞ今後ともお見知り置きくださいませ~♪

拍手をよろしく!
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
