スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT"

1月12日の大阪公演参加しました。今回も弟のトーモローを引き連れてです。
otabaの友達のsenaさんが惜しくも参加を逃してしまったので
senaさんの分も俺が授かり人間2人分テンションでライブ盛り上げましたw
今もライブで培ったテンションが恐ろしいほど持続してますw
故にsnow palletを口ずさみながらこの記事書いてます(ワラ


当日は
14時頃に最寄りのコスモスクエア駅に着き
ファンの子っぽい女の子たちにほいほい付いて行った挙句に見失い・・・
真逆のATCの方角へ歩いて行ったために迷ってしまい(ぉぃ

再三地図を確認して20分後に会場のZepp Osakaへ到着

既に物販の列が出来上がっていました。
建物の横に流れてる小川沿いにまで列が続いていました。
トーモローと談笑しつつ時間を紛らわすこと30分くらいで
物販ミッション完了



買ったもの

・パンフ
・Tシャツ メンズ(弟の分
・ラグランシャツ
・パーカー
・リストバンド(弟の分
・ストラップ(弟の分
・マフラータオル×2(でらいと:俺、タイトル:弟

以上のグッズはURL先の画像を参照ください
http://www.granrodeo.net/goods/


会場の近くにあるワインミュージアムで装備して開場時刻まで待機

16時半頃に会場の近くへ行く
雨上がりでかなり冷える今日さらに会場が南港で海の近くであるにも関わらず
半袖Tシャツ状態のライブモードで待ってる人がちらほら居て驚いたw
思わず口から「…げんきですね」と一声こぼした

と、開場時刻の17時になり
川沿いで整理番号別におおまかに振り分けられたスペースに誘導された
我々はPの498番辺りで結構あとの方でした(汗

そして17時40分頃に会場入りできて場所確保、荷物をロッカーを入れ、ドリンク引き換え
全てを済ませて万全の状態で数分待機

会場が暗転しライブスタート!!



以下はライブのネタバレになるので了承の上で続きをお読みください!



拍手をよろしく!

セットリスト(2chの紀章スレ引用

01 Intro ~ HEAVEN
02 Go For It!
03 DECADANCE
04 OUTSIDER
05 紫炎
06 Soul crazy
07 mistake ~ bass solo ~ drum solo
  ~ Guitar solo ~ mistake
08 Snow Pallet
09 RIDE ON THE EDGE
10 Rain Beat
11 MC ~ ガッツに勝るドラッグはなし
12 Two of us
13 RIDE ON… ~ 慟哭の雨
14 ケンゼンな本能
15 未完成のGUILTY
16 Once&Forever
17 delight song

encore
18 059/21
19 Infinite Love

2nd encore
20 Go For It!


確保した場所が左側会場入ってすぐの後ろのところだったんで
おしとやかちゃんがいっぱいであんまり大胆不敵な行動はできませんでした(謎
それでもJAMファンかつアニソンシンガーバリの声量で叫びは腕を振りでした。
たぶんその一帯では異端者だったと思われますw
HRユニットだしサイリウム要らないだろとは言いつつも…
なんか手が寂しかった気がして仕方ないです。
次回のライブはサイリウム用意しようと思います。


4曲目でイグニッションしたてほやほやの辺りで
CD未発売の曲「OUTSIDER」が今回フルでお披露目されました。
ダークなハードロック調で前3曲のノリを通しました。
リリースが楽しみです!

mistakeへの繋ぎに今回もVanessaやってくれました。
今回の電話の相手が大阪のおばちゃんに扮した飯塚さんでした。
これは別の公演のヤツもきになるところですねw
バンドソロでの客の煽りも凄い凝ったことするので楽しかったです!
でもVALさんはちょっと…(何

snow palletのサビの振り付けもよかったんですが
きーやん本人間違えんなよwww
「俺、間違えて手を叩いたか?」って思ったじゃないか
これはこれで楽しかったと思います。

アンコール一生懸命叫んでいた自分でしたが
「グランー!」「ロデオー!」ってコールは今市微妙だと思うわぁ…
結局、俺は2回目とか手拍子だけになってしまいましたw
ロデオファンのみんな!再度アンコールについて吟味してくれ!


もうね、ブログで語り尽くせないくらいエンジョイフルなライブでした!
来月に控えたJAMのライブへの良い繋ぎになります!!

08e210a8.JPG








楽しいライブをどうもありがとう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして

CMID
HOST
COLOR
こんばんは~私も大阪行きましたよ☆
Pの503だったので、近くにいたかもですね(笑。
隣の方が一人で来られてたのですが、ずっとものすごいハイテンションで叫びまくっておられましたw(思わず横で圧倒されつつ…)
ライブ初参加だったので、ものすごい会場のノリにびっくりしましたー(>_<*)
それにしても、やっぱりキーヤン声良すぎですよねぇ…RainBeatとか思わず目を閉じて噛み締めながら聴いてしまいました。
楽しかったですねー!

無題

CMID
HOST
COLOR
ライヴいったんですね~
きーやんかっこよかったですか??
歌うまいし、生で聞けていいなぁ~

www.punenet.com

CMID
HOST
COLOR
<p>Sie Sie bereit für ein Abenteuer in einem casino online? Spielen Sie Ihre Lieblingsspiele online! Sie haben Ihr Lieblingscasinospiel noch nicht gefunden? Checken Sie einfach unsere Spielregeln der beliebtesten Casinospiele, bestimmt finden Sie Ihr Lieblings Casino Spiel. Spielen Sie online und holen Sie sich die höchsten Auszahlungen!</p>
casino online - http://www.punenet.com/
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。