スポンサーサイト


クリスマスまで一週間


さー今年も何事もなくクリスマスが行われるみたいです。

自分は今のとこのイヴ当日の予定は…


メイド喫茶に凸るかもしれないですw


メイドさんの偽りの温もりで哀しみにやつれた心身ヌクヌク
も、も、もしかしたらクリスマスイベントとか期待できるかも!

と、考えたまではいいですが…






独りはやっぱキツイっす…orz
それに重ねて地元大阪のメイド喫茶ってあまり詳しくないんですよね。。。

とりあえず3人くらい同行者がいてくれたら心強いのですがね…
こちらからお声かけるのがおこがましい…
誰か振り向いてくださーい><



WEB拍手のお返し

チケット入手おめでとうございます!>
昨日のライブチケットのことですね。
ありがとうございます!^^

私もさいたま公演に無事参戦決定しました。>
さいたま公演はライブツアーの開幕戦ですねw
そちらもおめでとうございます!!

から当日が楽しみですね♪>
自分もすでにテンションがみwwwwなwwwwwぎwwwwwっwwwwwてwwwww
えぇ、本当に楽しみですよ。

何故かコメントで書いても拒否(ログインが必要(?))と表示されてしまうので拍手で送ってみましたw>
/(^O^)\コメントオマwwwww
どうもお手数おかけしました…m(_ _;)m
こちらで出来る限りの原因の追求を致します。
その間はWEB拍手を代用して頂いて構いませんよ。寧ろ大歓迎です♪

Ruでしたー。。
Ru様WEB拍手有難う御座いました^^


と、初WEB拍手はRuさんでした。本当に有難う御座います!
今後もこういったテンポでお返しする形をとっていくつもりです。
皆さんからのWEB拍手お待ちしております♪

拍手をよろしく!
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
