

ファイトだなファイト

改めて皆さんに断っておきますが

アニソンシンガーになりたい意志は誠です。(誠死ね
所々でギャグくさく見えたりするのは軽いご愛嬌です。


しかし、こんなこと公にし出したのいつ頃からだろうか…
”なれたらいいなぁ”を胸の内に秘めてた期間が相当長かったからつい最近だろうか…
話の種にと、ネットや知人の間で思い切り公言してしまったのが切欠ですね。
当初は少し後悔もあったりします。
しかし周囲にジョークとして鵜呑みにされたとき、
なにくそとなって挙句には本気になってしまいました。
普通に「アニソンシンガーになりたい!」と言えてる辺り進歩してますねw

今や毎晩、近隣や同居人に配慮しつつ、ボーカル・ギター・筋トレとかの鍛錬積んでます。
自分は中学ぐらいまでJ-POPすらろくに聞いてないくらい音楽に縁がない凡人だった上に
人脈も狭く金銭的余裕もないのでネットでの情報を頼りに技能云々を独学で取得など…
ほんとにプロと肩並べるには相当な努力と時間が必要そうでしょうね。
でも、少なくとも今は唄うことを幸せに思えます。この気持ちを永遠に持ち続けたいです。
そしてシンガーなってからデジモンの曲歌うという夢があるんでね。
容易に負けられませんよ。



ここ最近このブログがくだらないオタクの日記みたくなってたから
しまりが悪い自分に対して喝入れるため、この記事書きました。
同時に皆さんに理解を深めてもらう意味でもこの記事は必要だったかもしれませんね。
良い改心になりましたな。











とりあえず今日もとても疲れたので寝かせてください。

CMID: 1 AUTHOR: ミース TITLE: 無題 URL: http://roune.blog71.fc2.com/ IP: 124.155.7.83 HOST: v007083.ppp.asahi-net.or.jp COLOR: DarkOrange DATE: 11/13/2007 15:50:55 >アニソンシンガー ということは、歌手になりたい・・・ということですよね? 先週、学校の帰りに学生らしき女の子が路上ライブをやっていました。 それもギター弾き語りです。 ちょっと気になった。

comment

Secret

TMstationさまへ

CMID
HOST
COLOR
今も疲れているので早く寝るであります!
応援有難う御座います。見事に散って星になってきます!
TMさんの夢にも幸あれ!

無題

CMID
HOST
COLOR
叶えたい夢があるなら
信じなくちゃ 願った日々を
Chatch the wave
Climax Jumpは夢を追う人にぴったりな歌詞だと思う今日この頃。
勇気が湧いてきます。
私もゲーム会社に入ってバリバリ絵を描く存在になりたいです。

たんぼのねこさまへ

CMID
HOST
COLOR
うぉ!Climax Jumpって素晴らしいですね。改めて感じました。
いーじゃん!いーじゃん!すげぇーじゃん!!
たんぼさんもイカした夢をお持ちですね!
夢を叶えてバリバリ小さい女の子描いてください(ぉ
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
