スポンサーサイト


日本橋行ってきたぜ

今日は夕方に映画「バイオハザード?」を見ようかと思い難波まで行きました。
その序でというのは語弊ですが、お互いに都合が合ったので
@@@さんと2週間ぶりに日本橋にて再会しました。

うん、今回も長文の予感がする…続きをクリックして読んでね


15時半頃にやっとの思いで難波まで来た(長かった…ほんとにいろいろあった…
まず、オタロードのTimes北よりの交差点上よりターゲット捕捉(すまない…またこのネタなんだ…
彼はTシャツに長袖シャツを羽織っただけだったために凄く寒そうにしてました。
(地球温暖化といえど、もう11月の中盤なんだねぇ…)

道路挟んで向かいではデビューしたての無名(?)な女性アーティストさんが
路上でプロモーション活動に励んでおりました。
@@@さんはなけなしのお金でその方のCDを買い、
彼女の成功への投資をしておりました。
(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・










負けじと俺も








SN340168.JPG








自分への成功の投資にきゃべ焼き(100円)を買い食いしました!

俺も本腰入れてがんばるぞー!



と意気込んだところでアニメイトへ
グラロデのライブDVDを予約するだけのために入店
全額払ってしまったのでもう後戻りはできない…(しないけどw



その後、A-tooでCDやDVDを漁り…

結局何の成果もないまま店を出る(´・ω・`)



その後、らしんばんでオタグッズを漁り…

結局何の成果もないままプレミアテレカの価格のインフレ具合に度肝抜きつつ
…店を出る(´・ω・`)



はい、ここいらでマクドで休憩挟んだんですよ。(otabaの日記参照)
こう文章にしてみると疲れることしてないように思われがちですが

記事が手抜き過ぎてる点が疲れている証拠なんですwww
もうへタレでもなんとでも言って下さい。この疲労は俺にしかわからないんだ



休憩後、再びオタロードへ
ゲマズで今月のコンプを鹵獲
そしてあとの時間潰しにソフマップをいろいろ巡って…



先々週と同じくなんばパークスの前で@@@さんとお別れしました。
その後は映画「バイオハザード」の鑑賞なのですがそれについては追々…




前半と後半の文を比較すると明らかに支離滅裂になってることが手にとってわかります…
上記したとおり、書いてる途中に意識がイってますw当日に更新できたことが奇跡なんです。
読んでくださってる皆さんには申し訳ないですが、
こんな感じの一日でした。チャン!チャン!



11.12:追記

路上でプロモーション活動をしてらした女性は”中島聖恵さん”でした。

「オフィシャルサイト」
http://nakajimakiyoe.jp/

「ブログ」
http://ameblo.jp/nakajima-kiyoe/


昨日は意識が朦朧としてて名前が思い出せませんでしたw失礼…
彼女の将来を皆で応援しましょう!
そして出雲恭介の将来も共n(ry
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
