スポンサーサイト


ただいま2ndが活動中

メインの目標レベルが達成していたのでベースキャップが外れるまではクエスト消化のみでやっています。

つまり放置状態ってことです。

今は2ndキャラのsyamiで活動しています。

活動と言ってもリングの状況を常に見たり、狩りでレベルを上げるだけです。(というか今のところINしているとき一人だけしか見なかった・・

昨日の朝にINしてみるとメインの方のリングメンバーがINしていて、その人がソロで収集していたので支援(経験値吸う目的)に行ってきました。

hyo-.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※憑依しております。

商人は一応回復スキルもあり、運搬能力も全職業中最強です。

MPが切れまくりで回復させるのが大変でしたが、最後まで死なずに狩れました。

dannran.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてアイテム分配のためお家にお邪魔しましたw

そういえば俺の家コーディネート全然してないや・・

 

さて、話は変わって

その夜に召集をやりたかったが、その直前までメンバーとの連絡が不十分でしかもなかなか集まらないので次の日曜日に変更することにした。

とりあえず光の塔で狩りに行ってみたら・・

一日で2個も壊れたチェインソードが出ましたw

これは商人の人間知識のみ出るもので両手剣70装備の元となるレア品

以前は1Mで売れたが、今はそれ以下じゃないと売れない・・

とりあえず二つとも700kで露店に出すことにしたが売れているかどうかは次にINしてみないとわからない。

スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
