

キャラ紹介を統一してみた

とりあえずキャラ紹介を統一してみました。
当然前のキャラ紹介の記事はすべて消させていただきます

まずはみんなお馴染みのトーモローから紹介しましょう!

1stキャラ:トーモロー

tomorou.jpg



種族:エミル♂

職業:剣士

レベル:ベースlv98ジョブlv50(ブレイドマスター)lv50(バウンティハンター):ドミ界ベースlv30ジョブ21

所属リング:愛だろ愛(‘A`*)(リングマスター

主な狩場:遺跡内部

主な使用スキル:百鬼哭、ソードディレイキャンセル、旋風剣、殺界、無拍子、グラヴィティなど

お気に入りスキル:無拍子、殺界、グラヴィティ、百鬼哭、一閃

主な狩り時間;多分夜じゃない?

キャラの性能は強いのか弱いのか自分でもわからない。PTを組んで遊ぶのはリングメンバーぐらいしかなかったような気がしますorz 
最近ではソロがだるくなったので、PT狩りをするようになりましたw
さらに百鬼の習得により、さらに強く見られるようになったが、燃費が悪くすぐに息切れをする(ぁ
しかし、SUの時代の到来により、一戦を退いた・・
とりあえずリングマスターは現役(だと思う

最近暇すぎてウロウロしてます(ぇ



2ndキャラ:syami

syamityan.jpg



種族;エミル♀

職業:商人

レベル:ベースlv97ジョブlv50(トレーダー)lv50(ギャンブラー):ドミ界ベースlv27、ジョブlv16
所属リング:カレー部

主な狩場:エレベータールーム

主な使用スキル:ランダムヒール、ライオットハンマー、ファーストエイドなど

お気に入りスキル:ビートスマッシュ、ランダムヒール、コネクション、ビートダウン、プラスハイク、イカサマ、スリーセブン、トリックダイス、アルカナカード、猪鹿蝶

主な狩り時間:曖昧

商売特化用に作られたはずであったが、あまりの商人の面白さにメインをすっぽかしてとうとうメインに追いついてきたキャラである。自分好みのキャラに仕上げた。アイテムの売買はこのキャラでほとんど済ませる。全キャラ中一番金を持っている。
ビートスマッシュ習得したことにより、さらに効率がよくなった。
しかし、もう上げる気がないがないのでライオット型にしてみました。
ギャンブラーのスキルを制覇したことにより、さらにネタスキルのバリエーションが増えた。



最近はルーラと遊んでます
しかしパシリキャラは健在



3rdキャラ:烏丸チトセ

torimaru.jpg




種族:タイタニア♀

職業:魔法少女(はぁ?

レベル:ベースlv99ジョブlv40(ソーサラ)lv50(セージ)

所属リング;愛だろ愛(‘A`*)

主な狩場:遺跡(主に超兵器)、マイマイ甲板、光の塔とか

主な使用スキル:ソリッドオーラ、エナジーショック、ダンシングソード、エナジーフリーク、ドッペルガンガー、ルミナリティノヴァ、ラストインクエスト、テレポートなど

お気に入りスキル:テレポート、デコイ、インビジブル、ソリッドオーラ、エナジーフリーク、リビングスタッフ、リフレクション、ドッペルゲンガー、ルミナリティノヴァ、ラストインクエスト

主な狩り時間:多分夜くらい



いままでクエストだけで育て上げたキャラ、これからはちゃんと狩らせるつもり。ちなみに俺は皿の戦術や知識もないのでもはや見習いというわけ。すげースキル楽しいwwしかし目が失敗
VITとDEX振ってるので即死する心配がなくなりました。
さらに強力な範囲魔法の習得により、トーモローより強くなった(ぁ


トーモローからメインの座を奪いつつある(ぁ

4thキャラ:エリック

eri-.jpg




種族:エミル♂

職業:探検家兼ネタ装備愛好家(ぇ

レベル:ベースlv95ジョブlv45(エクスプローラー)lv35(トレジャーハンター)

所属リング:なし

主な狩場:大陸地下5階、遺跡内部

主な使用スキル:バニシングブロウ、開錠、アイテム精製、ケイブビバーク、ケイブハイディング、採取授業、死んだふり、トレジャースキニング、暗号解除など

お気に入りスキル:開錠、アイテム精製、ケイブハイディング、採取授業、死んだふり、トレジャースキニング、暗号解除

主な狩り時間:シラネ


二垢目で初めに作ったキャラ。
作った理由は箱漁りしながらボス狩りたいと思ったから
だったが、今では遺跡開け要員、同じ垢内での開錠要員の仕事ばっかり・・・。

気晴らしに大陸で箱漁りをする
ちなみにステータスはSTR>VIT>AGIと対ボス仕様になっているが、大陸ではよく中華が粘着するので一回しか倒したことがない(ぁ

トーモロー以上にネタ装備を着ているので周りからへんたいと言われている。つまりドM
しかも女装ワンピを入手してからというもの、女装に目覚めている・・・(ぁ

zenga-.jpg


落書きペーパーをつければスパロボOGに出てくるゼンガーに似ているとか(ぇ

5thキャラ:ハセオ
haseoo.jpg



種族:ドミニオン♂

職業:弓

レベル:ベースlv62ジョブlv27

所属リング:ばばもる

主な狩場:狩ったことがない

主な使用スキル:ろくに使ってない

お気に入りスキル:シラネ

主な狩り時間:シラネ

ガンナーに憧れて作られた可哀想なキャラ
とりあえず二次職までは養殖で育てられて、それ以降はクエ品のみ
つまり、IN時間=クエ消化である。
ろくに使うことがないので今は光の塔でベリルで結晶採取してます(ぁ
しかもあまりINがないため、少し顔を出せば所属してるリングの人からは珍しいと言われるほど・・

キャラ名の由来は.hack//G.Uの主人公です


キャラデリ候補No.2(ぁ
ちなみにキャラデリ候補No.1は買取垢の商人です


6thキャラ:ヘカテ
hekate.jpg


種族:タイタニア♀

職業:$

レベル:ベースlv94ジョブlv45(ドルイド)lv29(バード)

所属リング:愛だろ愛(‘A`*)

主な狩場:主に遺跡

主な使用スキル:アレス、エリアヒール、ホーリーフェザー、サンバ、ターンアンデッド、ホーリーシールド、ホーリーグローブ、ホーリーライト

お気に入りスキル:アレス、エリアヒール、ホーリーフェザー

主な狩り時間:メイン垢のキャラと共に行動することが多いのでよくわからない

回復職が欲しいなぁと思って作ったキャラ。
ヘカテ単独で行動することはまずなく、必ずと言っていいほどメイン垢と共に行動する(クエ消化は除く
なお、このキャラ単体で上げる気は全くないので、支援しつつ経験値を貰う形でレベル上げている
とりあえず回復職がいないと狩りがなりたたなくなった現状なので、もしもの時は出すであろう・・


支援へたくそです


以下三垢のキャラ(主に課金切れの買取垢

鋼鉄神(ブラックスミス)
ミル・フィー(アルケミスト)
ランディー(マーチャント)

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
