スポンサーサイト


SAGA8\(^O^)/

ってことでSAGA8がいつの間にか来ちゃいました・・


あんまり期待してないけど気になるので、いざドミ二オンの世界へ行ってみた。

そのドミニオンの世界はエミルの世界のレベルが適用されずに、次元転生する必要があるんです。
つまり・・・




レベル1からスタートなのだ\(^O^)/


tenseityokuzen.JPG














次元転生前になんかイベントがあってドラゴンに襲われて
俺に構わず先に行け!みたいな感じで・・





到着

usiro.JPG




















ちなみに後ろにいるのはいい男です(ぇ


さっそくレジスタンス本部へ向かうことにしたが・・・

owata.JPG



















susumenai.JPG

















さっそく道を間違える(ぁ

DEMをわざわざ避けて辿り着いた俺は勇者
この後カッチョイイ方のDEMスナイパーにやられましたとさ・・


んで気を取り直して街へ到着
azito.JPG


















早速アジトに向かってレジスタンスに参加したのであった
syomei.JPG



















その後、リーダーが呼び出しされたようでそれを追いかけるように向かったら・・


nazo.JPG


















 ・・・・・ッ!!


iiotok.JPG

















リーダーが倒されてるではありませんかっ!
逃げろって言われたので嫌々逃げたら・・・
5fdff95d.JPG




















オワタ\(^O^)/

こういうときに助っ人が来るとかそんなこともなく、やられました\(^O^)/
ちなみに元からやられる設定なのでデスペナはありませんよっと

ってことでリーダーと話して修行して来いみたいなこと言われたので修行することに・・。

実はアジトに入る前に

air.JPG


















フレのエアフレイムと合流してました。
彼は買い物下手な成金です(マテ


ってことで憑依してもらい狩りに行くことにした。


実は結構うまいMOBがいて
それがフレイムゴーチンというMOBなんです。
このMOBは一回攻撃すると追って来ます。まぁそれが普通なんですが
それを逃げ回ると・・・

zibaku.JPG

















勝手に自爆してくれます

とてもうまいですw
そして二人はすくすくと育っていき他のMOBにも手を出しました。


pa-ko.JPG



















その一つがこのオカマみたいに気持ち悪いパー子みたいなやつです(ぁ
もちろん行動もうざったい・・・

なぜなら狩っているとリンクで襲ってきます。
まぁそれは普通なんだけど・・・





やられそうになったらすぐに逃げるから憎ったらしいw

あまりに憎いのでクエ品集めのついでに大量に殺しておきました☆(ゝω・)v




そしてエアも俺も20代になったので夜の砂漠へ出かけることに・・

あ、そうそう
その砂漠の近くに洞窟にあるんだけど
buraunn.JPG




















新しいマリオネットを入手できるイベントができるんだよね
しかし、このマリオネットすごく・・・大きいです・・・

ちなみにエミル界でいうキラービー峠のあの巣穴がある場所です。


話は戻って
砂漠で狩ることにしたら・・・

unk.JPG

















砂漠にらしいものが沢山落ちてました。
これでも一応貴重なクエ品なので拾っておいたぜ(´゚д゚`)

狩っているといきなり緊急メンテの告知・・
そんなメンテ直前に事件が・・・!!

引き続き砂漠で狩っていると・・
無差別にPKされた人たちの死体が転がっていました。

すると背後からタタロボが出現・・!!
いきなり襲いかかってきました



実は今現在のドミ界で最強なのはタタロボという事実・・!!
(タタロボとはタタラベ系統の職が乗ってるロボットのこと


ホント、タチ悪すぎです。まともに戦ってたら勝てません
とりあえずエアの助けもあり、近くの避難テントに急いで逃げて難を逃れましたとさ

そしてメンテ後に狩りをしまくってその日は終了。


んで次の日
ソロで必死に上げて25まで上がったので
ジョブ開放イベントをやってみることにした。


kinnpaku.JPG



















↑どうやらこいつを倒せばリザーブしたスキルが開放されるようです。
緊迫した中、戦闘開始・・!!







zako.JPG























あれ?意外とあっさり?

見た目に反して弱すぎてワロタwww

oburuda.JPG















そしてジョブを開放するアイテムを入手しました。
さっそくドラゴンにジョブ開放させてもらうことに

doragyon.JPG






















まずお前が弱いw


とりあえずリザーブがバウハンのスキルということなので
無双、一閃、グラヴィティ、ブラフ、二段斬りの五つのスキルをドミ界でも使えるようになりました。


けど・・・




なんか微妙・・・www
まず、現状どんなに頑張ってもDC覚えられないし、PvPの仕様が狩りと同じだし、それにドミ界で必死にやってられん・・・
今のデスペナの仕様じゃきつすぎです。それに飽きました

つまり・・・




もうドミニオン界行かなくていいや
\(^O^)/
やる気のあるエアには悪いけどもう辞退しよう・・・


以上

スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
