スポンサーサイト


東京に行ってきたよぉ 三日目

と、その前にこちらの記事をご覧になって下さい。

東京行ってきたよぉ一日目

東京行ってきたよぉ二日目 



ってことで三日目

 

この日も前の日と同じで寝れませんでした。
ちょっとECO公認のネカフェだったのでネカフェクエやりまくってました
さーせん(´・ω・`)

そういえばオフ会前にチャットやってたみたいで・・・。
んで早朝になりました。6時です

とりあえず去年お世話になったココスへ非難することに・・・
なんか色々変わってたなぁ


何がって?
入るときに張り紙があって、泊り込み禁止とか満員の時は二時間以上長居してはいけないとか、モーニングメニューがあったり(多分去年来店した時は二時間くらい早かったんだと思うが・・)ドラえもん色が出てたり
何だかんだで朝飯とフリードリンクを飲んで二時間くらい長居したねw


その後、UDXでくつろいで今日待ち合わせるTMさんやリュウさんにたんぼさん、そしてDRさんに会うために秋葉原駅に向かい待つことに・・・


まず最初にリュウさんが到着してその次にDRさんが到着、そしてTMさんが到着。
どうやらたんぼさんは役所に行くらしく、先にやっててということらしいです。

ということでこのメンバーでメイドカフェのNAGOMIに行くことに・・


しかし




NAGOMIは閉店してました(ぁ



「閉店しました」って張り紙もされてたし(´・ω・`)
いつの間にか潰れちゃったのかって思いながら別の場所に向かうことに・・・

その場所とは、DRさんが以前行ったことのあるメイドカフェのようです。




結局ありませんでした。
んで行くのと戻るので30分くらい歩いたな・・・orz

そのあとその日ちょうどにオープンしたまんだらけの新店舗を覗こうとしたようだが、あまりの人の多さに後回しにしましたとさ。
それでDRさんが行きたがってた武器屋に行ったとさ。
なんか剣が置いてあってRPGでありそうなのばっかでした。
しかもネタみたいな看板がところどころあってワロタw


しばらくして、たんぼさんが到着したようなので店を出て、駅に向かい合流しました。
どうやらその時に駅に置いてあった秋葉原の地図を見てて、NAGOMIがまだ閉店してないことが判明したらしい・・・

ということで一向はNAGOMIに向かうことに。
今回のNAGOMIはメイドさんが妹になって、接してくれる設定です。ちなみに俺のほうg(ry
メニューを見て見るとなんと・・!!

我が地元の







一級河川淀川があった・・・!!





迷わずそれを選びました(というよりTMさんに勧められた

それを頼んだら・・


「それまずいよ~?」って言われた。
だが、俺には自信があったのだ

実はだいぶ前に悪友とファミレスで色々な飲み物を混ぜたのをみんなに飲ませる罰ゲームをやってて、
大抵のまずい飲み物には耐性があったからだ。(店の人には迷惑だろうけど

ってことで目の前に出された淀川・・・
見た目は緑色で誰が見てもまずいだろうと思ってしまう感じだったな。

迷わず一気飲みしたらみんなから驚かれました(ぁ
引かれた気がするw

ちなみに何かネタでも考えてるんだろうなって思われてそうけど何も考えてませんy
俺からしたら去年のゴムグミを食べた田んぼさんの方が驚くぜw


一方兄貴は淀川飲んで気分悪くしてましたとさ。
ちなみにコップの氷を回して量を増やした意図はとくn(ry


その後
空いてきたので新しく出来たまんだらけへ
その店舗は以前の旧秋葉原店面積の合計4倍くらいの大きさで、8階建てでした。
んでその8階建てを最上階まで非常階段みたいなので上がるから高所恐怖症の俺には怖かったw
しかも人が多いし通路は狭いのですぐにみんなを見失いそうです・・

それを一つ一つのフロア全体を見て回りましたとさ
もちろんエr(ry

と、あるところで俺の足が止まった。

それはゾイドが置いてある場所です。
実はまんだらけに行くとゾイドが置いてある場所には必ず行くんですw

だけど、そこで止まってたらみんなが進まないのですぐにその場を離れました(´・ω・`)


まんだらけの後は・・・

記憶曖昧なので省略(ぁ
その間にガンダムエクシア(だったかな?)を買ったたんぼさんはいつの間にか帰っていきました。

んで色々回ったせいで足の痛みが限界に・・(いつでも限界です

 


疲れた様子を見かねたTMさんとDRさんが、休憩場所にマクドナルドの地下で休憩することに・・
そこで恒例となったみんなで色紙を描くことにしたのだった。

そこで鬱な心境を色紙に書いたり(マテ
下手糞な絵を描いたり、
JAMのライブの感想書いたり、
ゆっくりしていってね!!!でお馴染みの東方のあれを描いたり(ぇ

↓イメージ
b07231e8.JPG

 

 









イメージとはだいぶ異なります


などを描いてゆっくりと過ごしていきました(そいえば何時間過ごしたんだろ・・


んでマクドナルド出る頃にリュウさんとお別れ。


次に向かったのは公園です
そこでTMさんのお友達がやってきたようです。
どうやら福島から出張帰りだったようだ・・w

そのお友達がカメラマンになってみんなで撮影しましたw
TMさんから貸してもらったパペットをつけて兄弟で撮影させてもらいました。
ちなみに兄貴がハルヒで俺が風子です


その直後、兄貴がハルヒパペットを地面にぽろり・・
砂利がついててTMさんショックだったような(ぁ

 

その後ご一行は晩飯にメイドステーションに行くことにした(もちろんTMさんのお友達も一緒ですよー


その途中で痛車を発見したなぁ・・


んでメイドステーションに到着
そこで飲み物を頼みました。

え・・と、ごまちゃんだっけ?ごまたんだっけ?あんま覚えてねーや
それを頼んでみたらみんなよりお得感のある飲み物だったしw


そこでみんなが過去話やらネタ話してたけどあんまり覚えてません・・・。てへ
どうやらTMさんがバイトの時間になったようなのでその店から出ていき、駅前で別れることに
(行く途中、絵画の直売のビラを不意に受け取ってしまいビラ配りに追われかけたのは内緒


TMさん乙でしたー!!

その後は時間に余裕があるのでどこか店で休憩しようかって話になったけど

 

 

結局マクドナルドで待機wwww
そこで不意に寝てしまい、起きた頃には時間でした・・・
本当に一瞬の出来事だった気がする


別れ惜しむようにDRさんとは駅前で別れました。
それでTMさんのお友達(HNはysk-mattsuさんだそうです)と夜行バスが停まっている東京駅で別れることにしました

 

とりあえず俺は金がないので兄貴がお土産を買ってましたね・・(去年お土産を買ったのは俺だけど
そしてバスに乗り込んで座って爆睡しましたとさ

 


起きた頃には朝


そして見える景色は

 

 


一級河川淀川の雄姿(ぁ

 


その後家で寝込んで夕方になりました。

今回の旅は東京の皆さん、そしていつでも笑ったりふざけあったりして一緒に旅をしてくれた兄貴に一番感謝してます。

P・S
更新遅れました\(^O^)/
書き込んでる途中で文章が逝ってしまい、やる気失せてそのままでしt
適当な駄文でごめんなさい。

スポンサーサイト

comment

Secret

無題

CMID
HOST
COLOR
>なつき
ねーよw
>TMさん
あの張り紙を見たときはNAGOMI終わったのかと思ってしまいましたw
あとリアルの淀川は飲んだら絶対腹壊しますy
参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
