スポンサーサイト


東京に行ってきたよぉ 二日目

ってことで二日目

清々しい朝ではなかったですw
なぜなら・・・
不眠症の俺がまともに寝られるはずないじゃないかwww

寝られなかった理由としては漫画も読める環境であったり、パソコンも出来る環境そしてインターネットできる環境、飲み物飲みまくれる環境・・・

そしてECOできる環境は・・・・


なかったorz
まぁ別にやる気なかったけどw

とりあえず朝まで気になってた漫画をパラ読みしてました(ぁ
まぁどう展開が動くのか見てれば大体わかるし(´・ω・`)


そんなわけで早朝になり、追い出されて
兄貴に連れられるまま池袋へ目指した。


そして到着。とりあえず朝食も兼ねてデニーズに非難することに・・・
雑炊でも食べました。



10時くらいになったので、デニーズを後にしてアニメイトとかK-BOOKSとか行きました。
この時から眠たかったので記憶が曖昧です(ぁ

まぁ、自業自得ですが・・・


確かアニメイトとK-BOOSK行ったあとは東池袋中央公園に行ってました。
心霊スポットって話は聞いたんですが・・・
フツーにブルーシートがあって敷地も広くなかったです(ぁ
とりあえずそこで軽く休憩したかな?


そのあと、あの噂のアニメイトとゲーマーズが合併したっぽいアニブロゲーマーズに行ってみました。
どっちかっていうとゲーマーズ色が強いというかもろゲーマーズです(ぁ


そのあと歩いて東池袋駅に行って九段下駅に行くことにした。

目的は花見です!
とにかく人が多くて屋台も多かったです!
それに桜が凄かったw

そこでとりあえず腹減ったのでからあげを買うことにした。
そこの店のおばちゃんからからあげ一つサービスしてくれたよ(´;ω;`)

まぁぼったくりにはかわr(ry


その後、靖国神社で参拝しました。

すると・・・


すぐ近くで沢山の力士が登場w
朝青龍?おらんがな(´・ω・`)



どうやら相撲の試合があるようだが、まぁスルー
ベンチで休憩・・
というより寝てました(ぁ


ちなみにこの頃から足裏に痛みが出てきたのだった・・
とりあえず次の目的地である東京タワーへ行くため
駅に向かった・・。

とりあえず駅名忘れたので省略(ぁ
途中の芝公園を通る時、ブルーシートが沢山置かれてて邪魔だった・・


なんだかんだで東京タワーに到着。

どうやら階段で東京タワーの展望台に上っていけるみたいなので階段で上がってみた。
ちなみにエレベータで上がるのと階段で上がる料金は同じです。

まぁエレベーターはいちいち並んでエレベータに乗るのでそういった意味では階段の方が早く着くかもね


上りながら景色を楽しみ、展望台に無事に到着。
景色を見ようとしたが俺はとても目が悪く、仕方なく眼鏡をかけることに・・

やっぱ眼鏡かけると見る世界が違うねぇwww
俺には全然似合わないからいつも裸眼だけど・・・(ぁ

東京タワーからの景色を楽しんだ後は階段で東京タワーを下りたのであった・・。

下り終わって、ベンチで座り足の疲れと痛みをとってから(あんまりとれてないけど
Ruさんと二回目のご対面

とりあえずトリックアートの所でも楽しんできた。
どういえばいいのかよくわからんが、とにかく凄かった(ぁ

その後、経済のなんかも見て、東京タワーを後にした。


メイリッシュで夕食をするために秋葉原に向かいました。
その頃から足が痛くてどこでもいいから座りたい気分でした

んで痛みに耐えつつメイリッシュに到着したが・・
どうやら三人が座れるテーブル席がなく、少しの間表で待たされることに・・・
立ってるのが辛かったが、待って我慢した。

んでやっと席が空いたようなので潜入。
メイドさんから「お帰りなさいませ旦那様」と言われる






あの・・・未成年なんですが・・・w

なにやらともあれ椅子に座れてなんとか足を休めました・・。


とりあえずハンバーグカレーを頼んでみたら、兄貴が頼んでいた飯よりも豪華だったので色々言われたぜ・・。
食後はRuさんと別れて、UDXのベンチでくつろいだ後はネットカフェのげらげらに向かって一晩過ごしましたとさ


三日目に続く
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
