スポンサーサイト


東京に行ってきたよぉ 一日目

えーと

いきなりですいませんが4月3日から5日まで東京に行ってきたわけです。
ECOの人には何にも言わなかったわけで・・(殴

まぁECOのみんなは次の機会にオフ会しようぜい!!
金ないけど(それに友達少ないし


以下東京の話

まずは10時の夜行バスに兄貴と乗り込み大阪を去った・・。
とりあえず何もすることないというかする気がなかったので、とりあえず寝ようかと思ったが

 

 

寝れないorz

というと最近不眠症で夜はまともに寝れない夜行性になってたおかげというかそれのせいでまともに寝れなかったという・・。

つーか携帯いじってるやつとかPSPやってるやつ自重しろい!
画面の光がこっちに来るから眠れないじゃないか・・・・

 

・・・Zzzz

 

あんまり眠られず7時近くになり、新宿に下車
とりあえず朝飯を食うことにした。


とはいえ、この時間帯は開いてる店があんまりなく、開いていたとしてもマクドナルドだけでした。

 

・・・・・・・・・・

 


他に行くとこがないので仕方なく朝食はマクドナルドにした(ぁ

とりあえずマックラップとやらを初めて食ってみたが・・・
意外にいけるなwww

食後は新宿を軽くうろうろしてから徒歩でNHKホールへ目指した。


とはいえ、未知すぎる東京・・・
不安とわくわくと興奮が待ってました(ぇ

今日の運勢によると・・
勘に頼ったらいけないそうです


でもそんなの関係ねぇ!!
ちなみに兄貴は俺以上にタチの悪い運勢だったのは内緒


んでそんな運勢を打開するくらいすんなりHNKホールに着きました。
とりあえずNHKホールの下見に行ってみたが、早すぎたためスタッフとかは準備中でした


なので休憩する為にNHKのどっかの食堂でお茶でも飲んで休憩することにした。
しばらく経って、兄貴が会うのを約束してたという人と会うために渋谷駅前に来た。

人多すぎてだるかった・・orz

とりあえず待ってる時間は渋谷の人たちでも観察してみた(ぇ
まず目立つのが奇抜なファッションをした人たち
おしゃれを通り越し過ぎて俺には理解できないよwww
あ、それと外国人も多かったね^^


なんだかんだで待っているとRUさんって方が到着したようです。
とりあえず昼食にと考えていたらしいが・・・


カラオケのシダックスに行くことになった


そこで兄貴が絶叫しまくり、俺も絶叫しまくり(ぁ
RUさんはちょっと戸惑ってる気がしたのは気のせいだろうか・・・。

あ、ちなみにフリードリンクだけど飲み物けっこう良かったよん^^
クリームソーダーとかフロートとかあったしw

そんなわけで数時間歌って喉を逝かせてからRUさんと別れることに・・
(ちなみに飯は食ってない

そしてJAMのライブに行くことにしたのであった。

んでちょうど開場時間ギリギリのようだったので並んですぐに入場が始まりました。
とりあえず指定の席に座ったのですが・・


二階の一番後ろの席とかどんだけww

まぁ贅沢は言えないけどね。

とりあえずDSでも取り出して、開演までピクトチャットでもやってみることにした。
しかし、誰も居ない・・・


っと思ったら続々と入室してきましたw
あっという間に10人以上集まっていき、JAMの話題で盛り上がった。
ちなみに兄貴も参加してたけど、途中で電池がなくなった模様・・・


とりあえず話題としてはみんなどのメンバーが好きなのかという質問があった。

ボンバーと答えてみたら。
みんなボンバーばっかり答えてました

やっぱ福ちゃん人気なんですねw
どうやらマクロス7のFIRE BOMBERからJAMファンになった人もいるということが明らかになった。

I Can FlyとかMOTTO!!MOTTO!!そういった書き込みが続々と出てきて
みんなの熱意というものがピクチャしてるうちに感じてきました・・w

ちなみに俺がした質問だけど・・

海外のライブ行く人いるかな?って問いにみんなは・・・
行けないとかそういった答えしかなかった。

開演時間が近づいていき、電波状態も悪くなったので落ちることにした。

 

そして開演!!






途中眠たくなったのは内緒
ジャンプしたら眠気が一気覚めました。






とりあえずセットリストは大阪の追加公演に限界バトルが加えられてあんまり変化なし(?)って感じだった。
ボンバーはまだ骨を折っていたが、元気でしたw
そして梨香さんは嬉しさというか今までの公演で見せたことのない涙を流してました。
思わず同感しちゃいましたねぇ・・・

最後はみんなで一緒に

「いってらっしゃいーーー!!」
の掛け声で無事にライブが終了した。


あ、そうそう
水木一郎兄貴もライブに来てたみたいだけど場所が場所で拝むことすらできなかった・・・orz


ライブ終了後



兄貴は目が逝っちゃったみたいなのでしばらくどこかで座ってしばらくしてから
晩飯を食いにロイヤルホストに行ったのだが・・・

いくら人が多いからって店員は無愛想だし、オーダーしても飯来るの遅いししかも深夜料金まで取るという最悪なファミレスでした。もう二度とロイヤルホストは利用しねーよヽ(`Д´)ノ



・・・まぁ飯はまずくなかったけどな


その後ネットカフェのバグースで一晩過ごすことにしたのであった。


二日目に続く

スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
