スポンサーサイト


ザルソバ食いたい

けど焼肉のほうがもっと食いたいです!


ってことでザ・ルーラオブタイタニア(?)
略してザルっていう新しいボスと戦ってきました・・。
どうやらたてがみを奪ってそれでマント作るとからしいです
zaru.JPG























こいつは強いです。
なぜなら・・物理攻撃はほとんど避けるわ魔法攻撃はたまに無効化するわ(ぇ
HPは自然回復しやがるわ・・・
なんか最近F系が微妙なんですけど・・wガンナー以外

べ、別にネガってなんか無いんだからね・・・っ!!



ちなみに俺はマントとか全然欲しいわけではなく、人が多いとこは大嫌いなので乗り気じゃなかったのですが、相方のへんたいドルさんに拉致られたので仕方なく行くことにしたんですよ


聞いた話によると・・・



こいつLv200らしいですよ!!


どうりで集団フルボッコしようとしてもなかなか死なないわけだ・・・
というか返り討ちにされてる人もいたし

はい、俺です(ぁ

やってもやってもきりがないので、その日は呆れて帰ったとさ
(というかみんな取り巻きばっか狙ってるし・・

んで後日

昼間にINしたらメンバーからザル討伐の誘いを受けました。
どうやら人が少ないようなので野良PT参加してたとか


先日のこともあって全然乗り気じゃなかったが・・
zaruru.JPG


























人が居ないのでうまく動けてラグは無かった

それでもほとんどの攻撃は避けられます・・。
ボス討伐PTなのにみんな取り巻きを狙ってました

しかし、そこには厄介なのが居ました。

それは毒アサです
取り巻きを毒で巻いてFAを取り、独占しようとしてました。
もちろん取り巻きにもたてがみが出るのですが、マント作れる確率はないに等しいくらいです。
それでもまぁまぁ金になります



その毒アサが取り巻きに囲まれて死んでいたので死体に挨拶しときましたよ(ぇ





なんだかんだで狩りはじめてから
三時間くらい経って・・・


6242217e.JPG
















FAを取って倒してましたとさ
ちなみに俺の活躍はありません


何だかんだで楽しめたのでよかったと思う
そんな一週間前の出来事(ぁ


あ、そうそうザルから落としたたてがみでマント作れるって言ったんだけど・・・




持ってる人全然見かけないんですけどw

しかもある構成のPTだと8分で終わるとかどんだけー
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
