

メイオウスタンプが出ない!

最近のECOはほとんどEPクエか露店チェックばっかです・・。

んでEPクエでメイオウと戦ってるんですが、全くでない!

170回倒しても出てこない!!


meeeeoh.JPG
















得たものはソロで倒すコツだけです(´・ω・`)


まぁ出るまで辞めないけどな・・


そんなわけでブーストパパまでボススタンプ5つとなりました。
高いボススタンプばかり残してるので近いうちに入手するのはきついな・・
まぁハードル高くないとつまらんしいいっかな。地味に集めるし


癌畜になれば易々と手に入りそうだけど
CMID: 1 AUTHOR: natuki TITLE: 無題 IP: 124.84.86.200 HOST: p1200-ipbf205akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp COLOR: DATE: 03/12/2008 06:17:53 軽く11日分はやってるのかw メイオウなら森行けば粘着PTいるし、そこにサブでも放り込んで一緒に狩ってる方が早い気がs まぁ一人で出したいとかならEPでいいだろうけど EP出にくくない?

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
