スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またデジモンの育成がはじまるお

デジモンチャンピオンシップ買ってもう一周間程度になります。

このゲームは今までのRPG要素が全くなく、デジモンの育成をメインにしたものです。
タイトルの通り、目的はあくまでチャンピオンシップへの優勝が目的のようだ。

まずチャンピオンシップに望む前に、タイトルマッチで色々なタイトルを獲得する必要があるんです。
なぜなら、タイトル獲得すればするほどテイマーランクが上がり、レベル制限が解除されて完全体やら究極体が扱えるようになるからです。

だいたいランク7くらいで究極体が育てられます。
なんだかんだでタイトルマッチをやりまくってテイマーランク8まで上げました。
どうやら8以降はどんなタイトル取っても上がらないみたいです。
ちなみに勝率は100%ですよ。
なぜかというとタイトルマッチで負けたら電源消してまた挑戦して勝つまで電源消してやり直してます(ぁ
しょぼいデジモンでもやり直せばいずれ勝てます。(無茶だと思ったら戦わいませんけどね

もちろんデジモンの育成がメインなのでちゃんと育てないとロクなデジモンにならないんですよねぇ
成熟期メインだった頃は育てるデジモンもアカトリモンとかスカモンとかしょぼいものしか進化できてなかったんですが、今ではスカルマンモン、スカルマンモン、すk(ry
流石にスカルマンモンが多すぎて飽きたw
つーか、三流の究極体しか出来ねぇw

なんだかんだで地味に進めてます(ぇ
チャンピオンシップ制覇はいつになるのやら・・

wifi使っても人いなさそうだし。
TITLE: 俺はデジモンテイマーだ! URL: http://anisonsinger.blog.shinobi.jp/Entry/116/ IP: 61.213.12.100 HOST: 61.213.12.100 BLOG NAME: アニソン人生の航海日誌 DATE: 02/25/2008 20:30:21 一週間前にDSソフト「デジモンチャンピオンシップ」を買ったんですよ。 古参ファンとして登場デジモンもゲームシステムもエキサイティングウマー。 錆びれかけていたテイマーとしての両腕を久々に振るうことができて感涙 今はワクワク気分でスカモンとべジーモンを育成中だぞ! なんだかんだで俺はオタとかアニソンとか以前にデジモンが1番好きですな P.S. ここで「ニコニコ」とか「デジモンはアニメの無印」とか冷めるようなこと言ったら死刑です。 拍手...
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。