スポンサーサイト


JAMのライブ二日とも行ってきた

JAPAN FLIGHT 2008 No Border の16日と17日の大阪公演に兄貴と二日とも参加して参りました。
一日目は物販販売開始直前に到着。
そのまま物販を買うことに

俺が買ったもの
Tシャツ(オレンジ)
マフラータオル

いじょう\(^O^)/

兄貴はパンフとかロングTシャツとかジャージとか色々買ってました。

そのあと、naoさんと接触して一緒にマクドで昼食してすこし長居してから会場に戻りました。
その戻る途中で雪が降ってましねぇ~

開場まで時間があったので誕生日として兄貴に買ってもらった「デジモンチャンピオンシップ」をやって時間を潰すことに・・。

集中してやってたらあっという間に開場時間になり、naoさんと別れて会場入りをした。

座席は後ろの方で、チケット入手した時はうわぁ・・って思ったけど意外と見渡しがよく、特に悪くはなかったw

数十分待機して、遂にライブが始まった!

まずセットリスト晒し(2chから引用)

一日目
01.No Border
02.Rocks
03.STORMBRINGER
04.限界バトル
05.Dead or Alive
06.SHURAKI
07.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
08.未来への咆哮
09.Divine love
10.Salvage
11.RISING FORCE
12.紅の牙(アコースティック)
13.Garimpeiro(アコースティック)
14.DRAGON STORM 2007
15.Battle Communication!!
16.Portal
17.Break Out
18.VICTORY
19.SOULTAKER
20.HERO
アンコール
21.GONG
22.鋼の救世主
アンコール2
23.SKILL

まず最初のMCで新幹線での出来事を謝罪をしてました。
迷惑かけたので、ファンに謝罪するのは当然ですねぇ
まぁちゃんと謝ったからいいと思う。

そのことを引きずることなくライブは盛り上がりましたw
最も印象的なのが、福ちゃんのフリーダムっぷりと・・・

通天(^O^)\閣!!
これに限るw

テンションは最初はそこまで高くなれなかったのですが、終盤に進むにつれて上がりだし、SKILLがくる頃には飛び上がって!叫びました!

MOTTO!! MOTTO!!

二日目
セットリストは一日目の「限界バトル」が「CRUSH GEAR FIGHT!」に、「RISING FORCE 」が「嘆きのロザリオ」に変わった感じです。あとはセットリストに変化なしだと思う。

この日も最初のMCで例の謝罪がありました。
まぁこの日もちゃんと謝罪ですね

んでライブの次の日に影ちゃんが、47歳の誕生日を迎えるということなのでファンのみんなと祝いました。

長老ー!!おめでとう!
んで福ちゃんがケーキをつまみ食いしてましたw

ちなみにこの日は俺の誕生日です(ぁ

なんだかんだで一日目の疲れを見せることなく、ライブは盛り上がりました!

二日目で印象的なのは道頓\(^O^)/堀!!
なぜかオワタ思い出してしまうwww

とりあえず俺は一日目よりテンション上げようと思ったが、一日目のサイリウムの振りまくったせいで、少し腕の筋肉が疲れていたので一日目よりは長くは振り続けることができなかったので、少し腕を休めた時もあった。

しかし、最後のSKILLだけは、飛び上がったり、叫びました!!


いいライブをありがとう!!

P・S
3月20日の追加公演も参加します。

もっと盛り上げるぞ~(^O^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
