

急ですが・・・

明日・・じゃなくて今日修学旅行に行ってきます。
場所は北海道で三泊四日です。

まぁいうことはこんだけ・・

ちなみに俺が旅行行ってる間に都合悪く、ECOのフレのなつき 殿がインテックス大阪に来るみたいでついでにリアルで会おうとか言われたけど無理でしt

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

つーわけで参考にならない南港の写真でもうpするか

kosumos.jpg























↑夜のコスモタワー。
南港に行ったらまずこの建物が目立つが、インテックス大阪との関係は薄い(ぁ

ATX.jpg



















↑ATC
まぁ簡単に言えばデートスポット
だが、人は少ない・・・(ぁ

kapuru.jpg















ついでにこんなのもみつけた・・・。
どうやら恋愛祈願の意味があるらしい
参照→http://portal.nifty.com/koneta04/10/12/02/

でも・・・夜に見たら不気味w(ぁ


実は先週の土曜日にGRANRODEOのライブがあり、終わったついでにATC寄ったときの写真です。
なのでインテックス大阪と同じ南港ですが、とても参考になりませn

ぇ?、俺の姿!?うpするわけないでしょw

ではなつき殿、大阪を楽しんでやってください
ぽれぽれ~(挨拶

CMID: 1 AUTHOR: なつき TITLE: 無題 IP: 124.37.90.42 HOST: 124x37x90x42.ap124.ftth.ucom.ne.jp COLOR: DATE: 01/19/2008 22:26:55 迷子になったy 明日は戦場じゃあああああorz

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
