

いのしかちょー

inosika.JPG









ってことで商人もオールカンストしましたw
ずっと養殖しながらだったので成長遅いです(ぇ


そしてカンスト直前に手伝ってくださった方
kyouryoku.JPG












二キャラいますが、中身は一人です・・。


というわけで今回はギャンブラー40以降のスキル紹介~。
※俺の偏見です。


まずはLv40で習得できるトリックダイス
torixtuku.JPG













サイコロの出目によってランダムで効果が発動される
中には花火連発など狩りには不必要なものまで出てきます・・・。


ぶっちゃけネタスキルです


けど・・・
daisu.JPG














スリーセブンで出したMOBの処理には便利ですw
個人的には結構好き。

Lv42アルカナカード
KING.JPG



























このスキルはアルカナカードを消費してランダムでアルカナシリーズを召喚できる。
特にキングの混乱とスタンが強力のようで演習ではとてもタチ悪いみたいです(んまぁ演習やらんけど

狩りでは全然使えませんが
kirifuda.JPG


















ボスとかの単体の相手なら結構使えるかもw

Lv44エニグマ
eniguma.JPG

















何が起こるかわからない。
これはランダムで能力アップやら能力ダウンしたりと全然使えないスキル。

特に猛毒が凄い!
最初の頃はPKスキルとして有名だったとか・・。

タウンで死者が出てくる大惨事になったので死なないくらいに修正されたようです
とはいえ、これは周りの迷惑になるので使う時は周囲を見てから使った方がいいです。

中華相手ならお構いなしに使用しても大丈夫b

そして・・


これがLv50スキルの猪鹿蝶・・!!



ino.JPG













鹿
sika.JPG














tyow.JPG














っと三種類の花札がでますw
高威力だが、詠唱が長い上にSP50も消費する・・・

つまりネタスキル

ぶっちゃけビートスマッシュの方が燃費がいいし、使い勝手もいいです。



ってことで商人も終わらせました
しばらくはECOの狩りをやめてIN率を減らそうかと思います・・。
ぶっちゃけやる気なくなった

とりあえずSAGA7は皿をメインで動かす予定です。

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
