

ギャンブラーそろそろ・・・

ギャンブラーのジョブが49になりました。
つまり、そろそろオールカンストというわけです
とりあえずドルを中心に養殖しながら50を目指そうかと思ってます
予定では今月中にカンストです!できれば今週中n

まぁ話すことは以上です(ぇ
ただこれだけの文章だとしょぼいので適当に色々なSSを載せてみようと思います。


へんたいなフレがインスライダー入手したようだ。
能力的にはドラゴと変わらないそう
sasuga.JPG
























いつもAFKしているフレと遺跡で狩ったとき回復が追いつかず死んだので蘇生させたら倒れたまま動いてたので吹いたw
taoretamama.JPG















魔神英雄伝な
フレと狩った時、遊び感覚でちびちび使った。
tibi.JPG













リングでインス像にDOGEZA
innsusama.JPG


















リュックを噛む熊ちゃん(ぇ
kuma.JPG





















アフロのサブと一緒に光の塔行った時に見た光景。
furee.JPG
















まじ・・・うざい



メタモルフォーゼでモモンガになった時にたまたま撮ったSS
momonn.JPG
















海賊1のPTに参加してみたら削除済みキャラがいたΣ
sakujo.JPG










急襲クエやってたら死んだので蘇生を貰うが、死んだまま崩壊したのでアンデッド状態みたいになった(ちなみに5thキャラ
unn.JPG

















集う魔物クエをやってたときに見た光景。
スキルはエレメンタルラースとラストインクエスト
綺麗で感動しました(ぇ
ra-suinnkuesu.JPG






















以上!

CMID: 1 AUTHOR: magazinn55 TITLE: ブログのことで EMAIL: mail@p-netbanking.jp URL: http://www.p-netbanking.jp IP: 221.190.121.133 HOST: p6133-ipad101fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp COLOR: DATE: 11/22/2007 03:59:11 突然のコメントで失礼いたします。 ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。 当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに 参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。 ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、 ブログを持っている方々のコミュニケーションの、 一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。 当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。 お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を 御願いできれば幸いでございます。 是非、御願いします。こちらのサイトです。 http://www.p-netbanking.jp なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。 また、全く興味のない方は削除されてください。

comment

Secret

参加サイト

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ECO・ブログ
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

トーモロー

Author:トーモロー
専門学校で学生しながら絵の道を精進してます。
はてな(←クリック)

・メールアドレス(メッセンジャーでも使えます。)
metagrossmaster☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて使ってください。)

・skype
「kyumakyuma59」

twitter(←クリック)
フォローしる

・mixiやってます。
トーモロー」で検索すれば多分見つかります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
